※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w3d健診で子宮口1センチ開いています。計画分娩予定で7月3日に決定。ベビちゃんの体重は約2900g。薬の影響で月曜日に産まれるか不安。これが最後の妊娠。会いたい気持ちと寂しさが入り混じる。

37w3d健診の日🤰
NSTして張りはそんなにないものの子宮口1センチあいてました〜!
上の子がいるので計画分娩予定で、7月3日についに決まりました🫶あと5日!!
ベビちゃんは今約2900gで何gで産まれてくるかな〜?
娘の時は羊水過少で38w5dで子宮口ガチガチからの誘発分娩でその日のうちに産まれて来てくれたんですけど、今回も月曜日には産まれるかな💭
どうなんでしょう💭薬が効きやすいとか関係あるんですかね〜?💭
子どもは2人と旦那と決めているのでこれで最後の妊娠です👶
なんだか寂しい気もしますが早く会いたいです😌

コメント

きうい

あと5日🥹🥹
こちらが嬉しい気持ちになります!ドキドキしてます(笑)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕
うちも2人と決めてるので今回の妊娠で最後です🥲
妊婦生活も好きだからもう今から寂しいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももう既にドキドキです!!🤭

    すごい楽しみです〜🩵
    2人目だとあっという間に妊娠生活すぎますよね🥺
    お身体大事になさって下さいね😌

    • 6月28日
deleted user

薬の効きやすさは人それぞれですよね☺️

私も3人目を計画誘発分娩しました🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリで3日かかったとか普通に見ますし今回はどうなんだろうと既にドキドキです💭

    誘発してからどのくらいで赤ちゃん出てきてくれましたか?🫶

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前回の出産で促進剤効いていたんですよね?だったら今回も効くはずです🤔

    4時間でした〜🥺
    実質痛かったのは産まれるまでの1時間だったので楽でした✨

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の時効いてました!!
    今回も大丈夫そうですかね☺️

    早かったですね〜!✨️
    私もそれくらいで産みたいです👶
    出産されてもう2ヶ月経ってますがお疲れ様でした🩵

    • 6月28日
おいも

私も7月3日に計画無痛分娩予定です💕
すでに私は39w5dなのでいつ陣痛きてもおかしくないんですけどね😓
楽しみですね〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね〜!🫶
    7月3日まで赤ちゃんお腹にいてくれるといいですね👶
    私は急に陣痛きたり破水したら上の子の預け先がないので少し早めにしました🙆‍♀️
    お互い安産でその日のうちに会えるといいですね❣️

    • 6月28日
  • おいも

    おいも

    経産婦さんだと特にいろいろ予定がありますもんね!!
    お互い頑張りましょうね❤️❤️

    • 6月28日
ママリ

私も3日に入院決まってます☺️
計画無痛です!
誘発は初めてなのでドキドキです💦
しかも土曜日に娘の運動会があるので、何とかお腹にいて欲しいです😂
私はその日に産まれるか翌日になるかは五分五分だね〜と言われました🫢
早く会いたいですよね😌
お互い頑張りましょう!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘発ドキドキですよね💭
    運動会!!それは絶対行かないとですね!✨️
    赤ちゃんにお願いしないとですね😂🩵
    お互い安産でありますように!!✨️

    • 6月28日