※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてでないママリ🌿
ファッション・コスメ

リップたくさんお持ちの方いますか?デパコスのお気に入りリップ、プチプ…

リップたくさんお持ちの方いますか?
デパコスのお気に入りリップ、プチプラのお気に入り入りリップそれぞれ2.3個ずつ教えてほしいです!!
シャネルを使っていますがふとめのやつはしっくりくるのに細いデザインのやつはなんか皮向けが気になりイマイチだったりしてどれが良いのかわかりません🫠
使ったことあるのはシャネルとセルヴォークくらいです。あとディオールのマキシマイザー001はリップクリームがわりにずっと塗ってます。
セルヴォーク09のテラコッタは色味も塗り心地も申し分なしです!他にも知りたいのでよろしくお願いします!
ちなみに多分イエベ秋です!オレンジや茶色系がしっくりきます。

コメント

イエベ秋なら
リプモン4番いいと思いますー😍
エスティローダーのリップバームも色持ち良くてオススメです!

一個ずつしか教えれなくてすいません💦
シャネル、ディオールともに使ってました〜!!

• はじめてでないママリ🌿

はじめてでないママリ🌿

ありがとうございます!エスティローダーのリップバームはリップクリームですか?マキシマイザーをリップクリームがわりにするのどうかなって思ってたのでありがたいです🫶🏻
    リップモンスター4番も買ってみます✨ありがとうございました😆

• 6月28日

退会ユーザー

これです!私もマキシマイザー使ってまして、、、そちらもお好みであればエスティローダーの方も好きだと思います🥰
    バームなのですが、塗りやすく、この薄ピンクのものでもうっすら色がついてこれ一本でも大丈夫です🙆‍♀️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

デパコスは私も口が荒れやすいのでCHANELしか使ってません🥹

プチプラはリップモンスターと
オペラが好きです❤️
特にオペラは口も潤うし、とれてもティントなので色が残ってて時間経ってもいい感じです😍
私はブルベ夏ですがオペラのテラコッタ持ってます!私にはしっくりきませんがどうでしょう☺️