※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

我が子が可愛い理由は血縁や一緒に過ごした時間、相性などが影響しているのか、と考えています。

なんかたまに

え、まって待って、、、
うちの子なんて可愛いの??

と、胸がぎゅーーーーーーーん!となるんですが
なんで我が子ってこんな可愛いんでしょうか??

自分が産んだから??
でも血が繋がってなくても一緒に生活してれば
そう見えてくる??
でも連れ子は愛せないってパターンもあるし

なんでこんなに可愛いんだろう?
でも自分は産んでもないし、人間でもない
ペットの犬にもたまにその気持ちになります🥹💕笑

血縁?一緒に過ごした時間?相性?
なんだろう🤔

コメント

みん

可愛すぎますよね。その気持ちわかります(笑)もうなんでこんなに可愛いの?ってギューっとしちゃいます🥹🩷🩷
ワンちゃんもわかるー。可愛いですよね😍
血の繋がりだけではないと思うけど、私は連れ子は愛せる自信ないです!笑

あじさい💠

相性もあるかもしれませんが、自分に向けられる愛情に対してきゅん❤️とするような気がします☺️