※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru
妊娠・出産

初めての妊娠で性別が気になります。性別がわかる時期と胎動について知りたいです。お腹の出方が気になり、男の子の夢も見るので楽しみです。


性別について

15w1dです。
初めての妊娠でわからないことだらけなのですが
性別はいつ頃わかりましたか?
また胎動はどんな感じなのでしょうか?

お腹が急に出てきて週数の割には出てる?って気になります。食べ悪阻で太ったからかもしれませんが…
夢に出てくる赤ちゃんも男の子です🤣

性別わかるまでドキドキで楽しみです😊

コメント

⭐︎

早くて15wでかも?と言われてました😌
胎動ははじめはガスが溜まってるようなぽこぽこした感じです😂
お腹が出てても悪い事はないので大丈夫ですよ☺️

  • Ru

    Ru


    そうなんですね😊
    現在のお腹の子の性別は判明しましたか?
    ガス…見分けつけるの大変そうです🤣

    • 6月28日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    産院でかも?と言われていてR先生に見てもらって完全確定もらいました☺️
    週数いけば強くなるので痛いぐらいですが😂

    • 6月28日
  • Ru

    Ru


    完全確定嬉しいですよね🥲✨
    名前も決められるしもちろん産まれるまでわからないけど私も早く知りたいです🤣

    知り合いも胎動痛いと言ってました🤣

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

上の女の子は19週、下の男の子は15週で性別分かりましたよ👐
もしかしたら次の検診で分かるかもしれないですね😆

胎動は分かると思いますよ😂
初期はなんかお腹がコショコショモゾモゾしたような感覚です😂✨

  • Ru

    Ru


    そうなんですね!男の子は早いんですかね🤔✨
    本日検診なのでなんとなーくわかれば運がいいなと思いました!(笑)
    胎動はまだ全くわからないです🤣

    • 6月28日
くぅぴぃ

上の男の子は30w、お腹の女の子は26wでした😂

胎動は最初はガスとの区別つかなかったですが、激しくなってくれば分かると思います☺️

🍠さちゅまいもまん🍠

16wで性別分かりました!

ポコポコ変な感じがして胎動?ってなりました!