※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずかりん
家族・旦那

長期出張や単身赴任の旦那さんがいる方に聞きたいのですが、旦那さんは…

長期出張や単身赴任の旦那さんがいる方に聞きたいのですが、旦那さんは子供のこと気にかけますか?
うちは私に会いたいとはいうのですが、子供に会いたいとか気にかけたりとか特にないです。
私は会わないほうが楽なんですが(笑)
子供に会いたいとか気にかけないことのほうが何か嫌で…

コメント

たなん

うちは逆で子どもの写真は送れ送れ言われますが、私には会いたいなんて言いません(′;ω;`)
ちなみに海外なので電話もしてきません💔

• ゆずかりん

ゆずかりん

子供を気にかけてくれるのはいいことですよー(*´˘`*)♡
    あたしは会いたくないから帰ってこなくてもいいくらいなんですが、子供に会いたいって気持ちにならない人なんだなぁって思うとがっかりです。

• 2月5日

うちは子供メインですね。
会話もお土産も。
もしかしたら月齢的にまだパパよりママの時期なので、1歳位になると違うかもしれませんよー。

• ゆずかりん

ゆずかりん

子供のことで話振ってるくることがほとんどないです…
    いつか子供に興味持って欲しいですね( ;∀;)

• 2月5日
rye

うちは、同じく子供中心ですが、フェイスタイムで子供を見せながら電話してます。
海外に2〜3ヶ月出張もザラです。
毎日、顔合わせてるとめんどくさいけどたまに帰ってきてくれると安心感はあります。
仕事では、目ヂカラあり過ぎて怖がられる夫ですが、子供になると気持ち悪いぐらいデレデレです。

• ゆずかりん

ゆずかりん

FaceTimeいいですね(*´˘`*)♡
    先月は通信制かかってたので、FaceTime出来なかったですが、今月は大丈夫だと思うのでしてみようかなと勝手にあたしが思ってます。
    子供に優しいお父さんになって欲しいなぁ…

• 2月5日
  • rye

rye

フェイスタイムで電話の際にお子さんにほらっ、パパだよって声かけてあげると喜ぶと思いますよ。旦那さん自身、出張で接する時間が短いから照れてるだけですよ^ ^

• 2月5日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

実は前妻の子供がいるので子供自体は慣れてるんです。
    子供の扱いは私以上に上手です。
    しかし前の子供も、育児放棄ではないですが責任自体は逃れてるのでやっぱり私の子供でも同じなのかもしれません(。•́•̀。)💦
    子供には電話したとき声を聞かせてパパだよーって話すようにしてます( * ˊᵕˋ )

• 2月5日