※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーにゃ
サプリ・健康

子供が便秘で悩んでます。下剤を飲んだりしてます。おすすめの乳酸菌あ…

子供が便秘で悩んでます。下剤を飲んだりしてます。おすすめの乳酸菌あったら教えてください!

コメント

なり

青汁おすすめなんですけどね、好き嫌いあるから🥲
息子は赤ちゃんの時はミルクに、今は牛乳に混ぜて飲んでます!
便秘でしたが1日1回は出るようになりましたよ!

• ふーにゃ

ふーにゃ

牛乳に青汁飲めるなんて素晴らしい👍うちは牛乳嫌いなので飲むヨーグルトをたまに飲んでくれます😭やはり継続しなくちゃですね💦ありがとうございます

• 6月28日
🐰

モビコール処方してもらったらどうでしょうか?
下剤は無理矢理出してるだけなのでいつまでも慢性的な便秘は治らないです🥲

• ふーにゃ

ふーにゃ

モビコール飲んでます😔やはり飲まないと出なくなってきてしまいました

• 6月28日
  • 🐰

🐰

飲まないと出ないうちは続けたら方がいいですよ〜😭💦

• 6月28日
  • ふーにゃ

ふーにゃ

わかりました💦クセつくの嫌だなって思ったんですけど飲ませます。3日出なかったんでモビとピコスルファート入れて4日ぶりに大量に保育園で出たみたいです💦しかもうち💩の時まだオムツでして、、そこもトイレしてくれる🚽といいなって思います。。😢

• 6月28日