※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が痛いのは何週からですか?21wで痛みなし。激しくなるか、おとなしいか不明。

胎動が痛いと感じるのは何週からですか?

21wですが、ネットで良く見る
痛くて寝れない!とかが分かりません。

ウニョウニョぽこぽこゴソゴソは分かります。

これから激しくなるのか、
このまま後期までおとなしい子なのか
どっちですかね??☺️

コメント

はるよし

21wなら胎動感じ始めだと思うので痛いほどになるのはまだまだ先だと思いますよ!
私は高身長なのでそんなに痛くならないですが友人は30wで肋骨が死ぬぅ!!て言ってます笑

はじめてのママリ🔰

34wで最近イテテ…!って感じです🌸それまでは可愛いもんでした💕
ポコポコじゃなく、ギューーーっと伸びてくるやつがいったいです🤣🤣きっとこれからだと思います☺️✨

ママリ

これからどんどん痛くなってくるよー!と友人などによく言われてましたが、結局わたしは最後まで胎動が痛いと感じたことはなかったです😂

今はドタバタと足キックをよくする元気な子です👶🏻

はじめてのママリ🔰

わかります!
「胎動が激しくて寝れない!」とか見てドキドキしてましたが、
34wの今もそんなことはありません🤣
女の子だから、というのと、
私がもともと腹肉付いてるのでクッションに負けてしまってるのかもですが🤣

はるママ🔰

上2人は胎動痛い!ってなったことないですが、今回は32w超えたくらいから「ちょっと痛いんですけど…」ってなってます🫠
にゅーーーーんって伸ばされる感じで地味に痛いです。
今回の子が1番小さいようなんですが💦不思議です💦

ままり

21週ならまだまだ痛くはないと思います。
1人目の時は臨月でも痛いって感じることなかったです!
2人目は後期でちょっと痛いと思ったくらいだけどよく寝てました😂
赤ちゃんの動きとお母さんの感じ方も人によりそうです😊