※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県で初めての免許更新です。6ヶ月の子供と一緒に行く予定ですが、渡辺ゴールドセンターと筑豊試験場、どちらに行くか迷っています。距離は同じで予約可能な渡辺に行こうと思っていましたが、口コミが心配です。経験のある方、情報を教えてください。

福岡県で初めての免許更新です😳
6ヶ月の子と一緒に行くんですが、渡辺ゴールドセンターと筑豊試験場のどちらに行くか悩んでます😅
どちらも距離的に変わらないので、予約ができる渡辺の方に行こうかなと思ってましたが、口コミが悪いのでどうしようかと悩みます😭
どちらも行ったことのある方、いらっしゃいますか?
また、渡辺・筑豊どちらかに行ったことがある方、情報下さい😖

コメント

はじめてのママリ🔰

渡辺通ゴールド免許センター口コミ悪いんですか💦
以前赤ちゃん抱っこして行きましたが、終始とてもスムーズでしたしビデオ見る時も赤ちゃんグズったらビデオ見える位置で抱っこなりユラユラなりしていいからね☺️って言ってもらえて、実際ちょっとぐずったので移動したのですが椅子持ってきてくれたり何かと親切にして頂きましたよ☺️
6ヶ月なら天神のあいくるで一時預かりもできるので予約するのも選択肢の1つかなと思います。

はじめてのママリ🔰

私は実家が渡辺通り付近なので、渡辺通りに行っています。
渡辺通りで別に何も嫌だなとか思った事ないです。
筑豊の方が何となくイメージ怖いです。
友人の職場に行った時に、直方市役所の近くの歩道を歩いていたら、いきなり「金持ちは歩くな!!」と車のお爺さんに怒鳴られた事があって、びっくりしました。
そんな人ばかりではないハズですけど、それ以来、筑豊は避けてしまいます。

ママ🔰

渡辺はサクサクと終わりました!
まだ,2回しか行ってないですが狭いという以外は悪い印象は感じなかったです‼︎

どらもっち

どちらも行った事あります。渡辺の方は随分前ですが。。ゴールドなので終わるのは早いかったです(^^)

今年の1月に飯塚に行きました。
平日で人も少なく、手続きも機械に免許証通すだけでどんどん進むので、すぐ終わりました。着いてから1時間後には帰れました。

交通手段は車ですか?
私は天神は車が多すぎて運転がこわいので😂、飯塚の方が運転は楽かなって思います。