※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
家族・旦那

結婚10年。不妊治療中です。付き合った当初から、私の方が性欲が強くて…

結婚10年。不妊治療中です。
付き合った当初から、私の方が性欲が強くて、毎日でもしたい人でした。それに、付き合ってくれていた旦那。
結婚してから、5年がたった頃から、週に1回になり、体外受精にステップアップすると同時に行為がなくなりました。先日、移植をして、ダメだった為、私の方から誘ってみると、『〇〇(私)が、しよう?って言うと義務みたいになって、やる気がなくなる』と言われました。

以前も、私から誘った時が数回ありましたが、したい。とか言われると、やる気無くす。って、言われ、私はしたくても我慢していて、先日の移植がダメだった時に誘ってみると、なんでいきなり言うの?って言われました。結局、その日は、途中までしたけど、旦那がダメでした…

このまま、完全にセックスレスになりそうです…
ドラマの『あなたがしてくれなくても』
みたいな感じになりそう…浮気はしないけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療してたら仕方ないですよね…私は今年に入って体外受精の準備に入ったので、今年1回もしてません😂
そのまま妊娠もしたので、せず…

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね!
    性欲が強い私からしたら、妊娠期間中はしないようにって考えているので、今のうちにって思ってたんですけど、旦那は違ったみたいです…

• 6月28日
赤ワイン(31)

体外受精にステップアップしてからのが義務感無くなって、楽しく出来た派です!

タイミング法の時は何となく義務感あって、お互い気持ちが100じゃなかった気がします💦

旦那さんとスキンシップ取ったり、大好き〜かっこいい〜ってたくさん伝えるのはどうでしょうか??
私は付き合ってる頃も今も大好き〜かっこいい〜離れないで〜って言いまくってます!!(笑)

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

羨ましいです👀
    タイミング法とかも無かったので、したい時にするって感じだったのですが、今はパタリです…

毎日、大好きとか言ってるんですけどね!旦那様は、私が聞いたら答えるみたいな感じですけど。旦那の気持ちが良く分からないです…

• 6月28日