※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れてってますか?10ヶ月の赤ちゃん育ててます。私は同じ場所す…

赤ちゃん連れてってますか?10ヶ月の赤ちゃん育ててます。

私は同じ場所すぐ私が飽きてしまうので、ショッピングモール、動物園、ミュージアム、アウトレット、美術館とか色々行ってます。
しかも一度行った場所はしばらくして懐かしいなと思える位にならないと行きたくないから、ショッピングモールや動物園やミュージアムとかもまた別の場所探して行ってます。

また、支援センターはまた行った事ないですが、一歳からでは遅いですか?

コメント

ママリ

私はずっと家にいるのは苦痛なので、生後1ヶ月半から毎日出掛けてます😂

基本はショッピングセンターで、支援センターは週1で行ってます☺️
1歳からでもいいと思いますが、他の子供を見せて刺激与えるために行ってます!

えるさちゃん🍊

支援センター今からでも楽しめると思いますよ🙌

moony mama

生後3ヶ月から半年までは,週2回ベビーマッサージに通い。その他の日は、ショッピングモールや公園を散歩したりしてました。
半年以降は、暇さえあればベビースイミングに通ってましたし、埼玉在住ですが都内デパートにも行ったりしてました。