※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
お金・保険

旦那様の生命保険について、県民共済1万円しか入っておらず、1千万円の保障がない状況です。保険料の増額も微妙で、他の方の保険事例を知りたいです。

旦那様の生命保険どの様なものに入ってますか?
我が家は39歳で県民共済1万円程しか入ってません。
旦那が病気などで亡くなっても1千万もでないです。
でも、これ以上保険料を増やすのも微妙です…

皆様の旦那様はどの様な保険でどれくらい払っているのか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

癌保険、死亡後の収入保証、普通の?保険で1万ちょっとです。

みななら

うちはオリックスの収入保障で月5千円と養老保険年15万円のものに入っていますー!

✩⃛

医療、死亡、ガン、収入保障で47000円払ってます!死亡した場合は6000万いかないぐらいおりる内容にしました✩

  • ✩⃛

    ✩⃛

    書き忘れました、貯蓄も入ってます✩

    • 2月4日
いちご

明治安田生命でガン、医療、死亡200万、あんしん生命で収入保障で死んだら毎月15万入るに入ってます💧掛け捨てです💧