※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週の検診で逆子になる可能性や治る確率について心配ですか?赤ちゃんの健康が最優先ですね。

後期に急に逆子になることはありますか?
30wの検診では逆子ではなかったのですが、今日赤ちゃんのしゃっくりが上の方で感じる気がして、もしかして逆子。。。?と不安になっています😭
明日32wの検診なので明日わかることなのですが。。。
仮に今なっても治る確率はありますか?
赤ちゃんが元気なのが1番なのですが🥰

コメント

ママリ

30wで急に逆子なりました😂
張り止め処方されて逆子体操して
31wで逆子チェックありましたが
無事戻ってました👶

パナマからのはじまり

何週か忘れましたが、9ヶ月に検診で逆子になってるねって言われました!
それまでずっと普通か横向きしかなかったので、ビックリしました!

結局そのまま切迫早産で入院したんですが、ある時、お腹の中でグリン!って感覚があって何もしなくても治ってました!

フレッシュなれもん🍋になりたいの

まだ回る可能性はあると思うので大丈夫だと思います🙆‍♀️
わたしも3人目は逆子ではないですが37w辺りで一度横位になりましたが出産前の検診で戻りました!😂

はじめてのママリ🔰

1人目、33週で逆子になって35週で治りました!

はじめてのママリ

35週で逆子になりましたよー!!
次の日には戻りましけど😊
まだ回れる余裕あると思いますよ😊

その

35週で急に逆子になりました!
37週の検診の時には治りましたよ😊
とくに逆子体操などもしなかったですが😂

ママリ


まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
皆さま、ありがとうございます😊
もし、逆子でもまだ全然戻る可能性があると聞き安心しました🥰