※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

健診で性別確定できず、男の子かもしれないがはっきりしない。予想を教えて欲しい。

性別どちらに見えますか❓🥺

今日健診でした💕23週なので性別確定してもらえると思ってたのですが、
「ん〜、ついてるっぽいけど〜まだ小さいからハッキリとは言えないねー」と言う感じでした🥹
恐らく男の子だろうとのことですが、角度によってはおまたに何もついてないようにも見えるし🤔

予想をお願いします🙏🏻✨

コメント

女の子な気がします!!

右のエコーと同じようなもっこりがあって、我が家は女の子でした👧

w

男の子だと思います!!

くんくん🐶

男の子に見えました!
うちの子もそんな感じでペチャンコに挟まってました😂

はじめてのママリ

男の子かな!と思いました🐘✨

はじめてのママリ🔰

男の子だともっと主張してくるから、女の子かな!

りん

皆さん、回答ありがとうございます😊
まとめてお返事ですみません🙇🏻‍♀️

男の子の意見が少し多いですが、こんな感じのもっこりで女の子だったこともあるようで、断定するのは難しそうですね😭

次の健診まで大人しく待つことにします🥲✨

ありがとうございました💕

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦
その後、性別って確定しましたか?🥺私もずっとそんなかんじでなかなか確定もらえず😭
気になったので差し支えなければ教えてください🙏🏻🙇‍♂️

• りん

りん

お股閉じてるみたいで、
    毎回、多分男の子だろう〜って言われてはいますが、確定!って感じじゃないんですよねー🥹

しかも先生から、これから大きくなっていったら逆に見えにくくなってくるって言われちゃって、もしかしたら産まれるまで確定しないかも〜って焦ってます😅

どっちでも嬉しいんですが、準備があるから早く確定してほしいですよね🥹

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜🥹🥹
    やっぱり男の子と女の子両方名前考えとかなきゃですね、、、笑
    ありがとうございます💛

• 8月8日