※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

日焼け止めなにつかってますか?生後7ヶ月になりますが、まだ乳児湿疹に…

日焼け止めなにつかってますか?

生後7ヶ月になりますが、まだ乳児湿疹に悩んでいます。日焼け止めを使うと、小さな湿疹が顔にできてしまいます。おすすめの日焼け止めがあれば教えていただきたいです🥲

コメント

ままり

アトピー持ちの娘ですが
ニベアUVウォータージェルの子供用使ってますー
今のとこ問題なく使えてます☺️

• ママリ

ママリ

アトピーのお子さんでも使えるのは優しそうな日焼け止めですね✨ありがとうございます🥰

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ママ&キッズの日焼け止め使ってます。今のところ特に問題ないですよ。敏感肌&ベビー肌用だから私も腕とかに塗ってます。
ご参考までに☺️

• ママリ

ママリ

ママ&キッズ気になってました🙋‍♀️ありがとうございます✨

• 6月27日
ひ

アロベビーのミルクタイプ使ってます!
保湿もできるし普通のクリーム感覚で塗れるので使いやすいです😄

• ママリ

ママリ

アロベビー人気ですよね☺️やはり使用感いいんですね🙋‍♀️参考になります!ありがとうございます💓

• 6月27日
はじめてのママリ

アトピタの日焼け止め使っています。アトピー持ちですが荒れたりしませんし、ベタつきもなくて良いです。

• ママリ

ママリ

アトピタで湿疹ができてしまって、、🥲でも人気ですよね✨使う量調節してまたチャレンジしてみます☺️ありがとうございます♪

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

湿疹できたなら辞めた方がいいですよ💦

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですね😂私が使います☺️!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

アトピタ使ってます♡

• ママリ

ママリ

アトピタ人気ですね☺️アトピタで湿疹ができてしまったんですが量などを調整してまたチャレンジしてみます✨ありがとうございます💓

• 6月27日
Op

ドクターシーラボのマイルドUVを使ってます🤔
敏感肌用日焼けクリームです

• ママリ

ママリ

その日焼け止めは見たことなかったです!探してみます🙋‍♀️ありがとうございます!

• 6月27日