※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が郵便局の入り口前でお漏らしをしてしまいました。着替えて謝りに行く際、手ぶらで行っても良いでしょうか?

郵便局の入り口前で子供がお漏らしをしてしまいました💧
自動ドアの前なので局員さんは見てないのですが、汚してしまったので今から謝りに行こうかと思っています。
すぐに謝ればよかったのですが、汚れた靴で中に入るのも悪いと思い着替えてから行くつもりでした。
その際、手ぶらで良いでしょうか?😢

コメント

すぐに謝るべきでしたね。誰かが踏んでしまったかも、臭いなど大変だと思います。
私でしたら菓子折り持って謝りに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢💦そうします。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😭

• 6月26日

退会ユーザー

でも、まぁいいやーと放置しないで後からでも謝罪に行くって素敵ですね!出先のお漏らし大変ですよね。。

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    菓子折りを持って先程謝罪に行きました。
    菓子折りを受け取ってはくれませんでしたが、とても優しく対応してくださり「ご丁寧にありがとうございます😊気になさらないでください」と言ってくださいました😭
    お漏らし‥しばらく続きそうですが常に着替え持参で行こうと良い勉強になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

親族が郵便局で働いてますが、菓子折りは受け取ることが出来ない可能性もあります(会社の決まりとして)。
一応持って行って、受け取ることができないということであれば謝罪のみで大丈夫と思いますよ。
あと、お年寄りもよく来るし色んなトラブルには慣れてると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    先ほど菓子折り持参で謝罪に行きました。とても優しく「お気になさらずに」との事で菓子折りも受け取ってもらえませんでしたが、子供の心配までしたくださる良い方達でした😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

手ぶらで全然大丈夫だと思います!郵便局さんみたいな環境で仕事している者ですが、正直いえば自分の家じゃないので汚されたー!って思わずに心配が勝ちます😂(お子さん大丈夫かな?着替えあるかな?とか)
ただ報告だけしてもらえればと思います。私の出勤時も多分尿だったと思いますが、おしっこっぽいけどなんの液体かわからなくて、びっくりしたことがあったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    先ほど菓子折り持参で謝罪に行きました。ママリさんのように子供の心配してくださる良い方達でした😭「お菓子まで持ってご丁寧にありがとうございます😊」と優しく対応していただきました💦良い方達で良かったです‥🥺

• 6月26日