※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26w1dの検診で赤ちゃんの体重が1101gで大きめ。3500g超える可能性あり。大きさにより早く陣痛が来たり、早く産む可能性があるかも。計画無痛分娩予定。

26w1dの検診で赤ちゃんの体重が1101gで大きめでした!
産まれる頃には3500g超えるかな〜と言われました😂
とりあえず様子見ましょうと言われたのですが、大きさによっては早く陣痛が来たり、早く産む可能性があるのでしょうか?
ちなみに計画無痛分娩予定です!

コメント

はじめてのママリ

無痛ではなかったのですが
26wで同じくらいの大きさでした!
先日生まれてみたら4048gでした😂
39w5dで計画誘発したので
もしかしたら早める可能性はあると思います!

ねむ

39w5dで産んで3540gでした!
大きいからと言って自然にはやく陣痛が来るかは関係なさそうですが、
あんまり大きければ誘発などするかもしれないですね🥺

計画無痛なら予定日より前に産むのではないでしょうか??

ままり

26週でそれくらいで、巨大児と言われたこともありましたが、予定日より2週間早く産まれて3400g超えてました😅早く陣痛がくる可能性はあるとおもいます🥺

3姉弟ママ

3800と4500を産みましたが、早く陣痛が来る事もなく、早く産もう‼︎ともならず…
自然待ちでした。
計画予定なら、少し早めに…となるかもですね。