※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてこちらが出品者ですディズニーストアで購入した物を結…

メルカリについて
こちらが出品者です

ディズニーストアで購入した物を結局使わなかったので新品未使用で出品しました。

その商品にコメントがあり、

プレゼント用にしたいのですが専用の包装はありますか?

と聞かれ、それは持っていないのでその旨お伝えすると、

プレゼント用にしたいので代わりになる何か包装は付けてもらえませんか?

と言われました。
自宅にプレゼント包装用の袋なども無いためその旨お伝えすると、

プレゼント用にしたいのでそこをなんとかなりませんか?

と言われました…

返信に困っている最中にその方から購入されてしまい、
取引メッセージでプレゼント包装もよろしくお願いします。
と言われてしまいました…

私がディズニーストアで包装用の何かを買ってこないといけないのでしょうか😭
私は業者ではなく素人で取引件数も少なく、包装する自信もないですし平日は仕事しているのでそのためだけにディズニーストアへ買いに行くのが厳しいです…。

購入者には申し訳ないですが、
期待には応えられないのでキャンセルさせて欲しい旨お伝えしてみてもいいでしょうか😭
キャンセルした事がなくとても不安ですが…😢
ペナルティくらってしまいますでしょうか…😢

コメント

とんとん

私ならキャンセルします!
別にお金払ってもらえるならつけますが、そうでもないのに無理に買われて私なら怒ります😠ペナルティないと思いますし、必要なら事務所にメッセージで伝えるとすぐに対応してくれると思います☺️

はじめてのママリ🔰

プレゼント包装はできませんので、ご自分でお願いします。
プレゼント包装が必要とおっしゃるなら対応できませんのでキャンセルでお願いします。

で、大丈夫だと思います。
向こうの理不尽な言い分なのでキャンセルしても問題ないですよ。

妊活中です

詳細文にプレゼント包装しますなど記載がないのであれば必要ないかと思います!

購入者様はとても勝手な方ですね。
プレゼントをそもそもメルカリで買ってラッピングまで頼むのであるなら直接お店で買えばいいのに..!と思ってしまいます。笑

ラッピングはしないで
通していいと思います!
ペナルティーにはなりませんよ!

自分で包め!って感じですよね🤣
キャンセルしていいと思います。
メルカリでプレゼント買う人いるんですね…びっくりです。笑

はじめてのママリ🔰

すごい図々しい人ですね😫
絶対そこまでしてあげる必要ないです!