※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

子連れ可の美容室に生後6ヶ月の子を連れてくのは早いですか??

子連れ可の美容室に生後6ヶ月の子を連れてくのは早いですか??

コメント

まるこ

3ヶ月くらいのときに連れて行ってました!問題ないと思います✨

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!
    美容室にいる誰かがお子さん預かってくれた感じですか??

• 6月25日
  • まるこ

まるこ

私はベビーカーを横付けにしてました!
    ミルクあげたりしなくて良い時間帯に行きましたよ✨
    他にネイルで託児付きのところに行った時は、託児スペースがあって保育士さんが見ててくれる感じでした🙆🏻‍♀️

• 6月25日
えーちゃん

ちょうど6ヶ月の時に
連れて行きました😊

基本はベビーカーに乗せて、ぐずったらお店の方が抱っこしてくれてました✨

つぶあん

子連れ可でも色んなタイプの美容室があるので、電話で確認するのが一番です(^^)
キッズスペースがあるところ、保育士がいるところ、赤ちゃんはちょっと…のところがありました!

ママリ🔰

いきましたよ!
私の場合は5ヶ月でした!
私もカットクロスをつけて、息子にもカットクロスを巻きました!!ベビーカーに乗せてもいいよとは言われましたけど、美容室なので髪の毛がついたら嫌なのでやめました😊

はじめてのママリ🔰

美容師さんに連れてきていいよって言われたので生後6ヶ月の娘連れていきました!ベビーカーで行きました☺️