※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在7週目です。不妊治療をしていて2回の顕微授精で授かることができま…

現在7週目です。
不妊治療をしていて2回の顕微授精で授かることができました。胎嚢も心拍も確認でき2回目の心拍で順調なら紹介状を描いて病院転移てクリニックを卒業だったのに
一昨日2回目の心拍確認でしたが心拍が弱い危ない状態だと言われ最悪なケースの話もされもし手術なるならこちらではできないと紹介状書いてもらいました。薬もデファストン
ルテウム座薬 エストラーナテープを処方されてましたがどこまで出していいかわからい14日処方してくれ紹介状にも描いてくれましたが、転移でもクリニックと同じことゆわれ
心拍が100ないとだめやのに100もない赤ちゃんが小さく育ってないとゆわれ最悪なら手術か自然に流れるか言われました。一応来週みてくれるみたいですが
処方された薬はのまなくていとゆわれとめられました。
クリニックにはそう伝えるとゆわれ
クリニックとは別に漢方に通っていたので
当帰散と婦人宝はのんでます。
漢方の先生にも伝え赤ちゃんを信じましょうとゆわれましたが来週が怖いです。
成長していて心拍が上がれば大丈夫だと願いたいのですが不可能なのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日心配ですよね。
でも本当にこればっかりは赤ちゃんの生命力にかけるしかないですよね…
だから、不可能なことはないです。
確信がないのに励まされても不快に思われてしまうかもですが…
お薬や漢方を飲んで、食べられるものを食べて、どうかゆっくり過ごされてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    不妊治療の薬の使用はとめられたので漢方と赤ちゃんの生命力に頼るしかないんです💦
    そんな事ないです励ましてくださってありがとうございます😢
    とめられても服用するべきですよね
    あきらめたらだめですよね

• 6月25日