※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
妊娠・出産

現在6w4dです。先週胎嚢、昨日胎芽と心拍の確認ができました!特に何事も…

現在6w4dです。
先週胎嚢、昨日胎芽と心拍の確認ができました!
特に何事もなく順調ですと言ってもらえました!
次の健診は2週間後と言われたのですが、
仕事の都合上3週間後にしか行けません。
(総合病院のため仕事後だと診察時間が
終わっていて間に合わないため)
先生には3週間後でも大丈夫と言われましたが、
そこまで間が空いてしまうのが不安です。
みなさんはこのようなことありましたか?
みなさんならどうしますか?

コメント

mitsuna

子宮内にいるのはわかってるので、3週間後でも問題ないと思います!
けど心配になるのも分かるります〜!
でも仕事休むのが難しいなら信じて待つのみですね✨

ママリ

仕事休めないなら、3週間後でしょうがないと思います😅
休めるなら2週間後に行きますが🤣