※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

夏になって子供の背中が痒いので、UNIQLOのメッシュ肌着からコットンエアリズムに変えたら汗疹が改善するか心配です。

肌が弱い子供さんがいる方肌着は何着せてますか😢?
冬は綿のUNIQLOの半袖肌着や無印のもので問題なかったんですが夏になって背中が痒いみたいで💦

UNIQLOのメッシュの半袖で汗疹がかなりできてしまい今日コットンエアリズムを買ってきました(>_<)

コットンエアリズムにしたら汗疹マシになるとかありますかね😭💕?

コメント

ママリ

うちの子は綿100しかダメなのでエアリズムは合いません💦
ユニクロのメッシュか、バースデイのものですね!

• (´-`)oO

(´-`)oO

コットンエアリズムもダメでしたか😢?上の子の時は普通のエアリズムで肌荒れして今年からエアリズムじゃなくてコットンエアリズムってやつになって前のやつより肌に優しくなったって言われて買ってみたんですが💦

UNIQLOのメッシュが肌に合えば使い続けたかったんですが背中全体が血が出るぐらいかいてしまいます💦

• 6月24日