※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

上の画像の前髪が理想なのですが、私がやるとただのハゲに見えます…。ど…

上の画像の前髪が理想なのですが、私がやるとただのハゲに見えます…。どうしたらいいのでしょう??
ヘアアレンジ、おしゃれ、お得意な方教えてください。

コメント

4107🎀

わたしも前までおなじことで悩んでましたが、美容院で前髪増やしてもらっただけで解決しました!😄左右の髪の毛を少し前髪にしました🥹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私の場合、前髪もっと多いのですが、薄い印象にしたくて左右に分けてるんです🥲
    上の画像と同じくらいの幅で前髪をとったつもりなのですが、少ないんですかね🤔?

• 6月24日
  • 4107🎀

4107🎀

ママリさんの髪質が細い(細そう)のもあると思います!多分、幅広めでとったらどうでしょうか!わたしは、幅広めで前髪作ってもらって、シースルー維持できていい感じになりました✊

• 6月24日
ままり

たぶんなんですがおでこが広いからなのかな?と思います!わたしもめちゃオデコ広いのでこの前髪やりたくても上手くできません。生え際のファンデーション塗ったりするといいかもです^_^

• ままり

ままり

ちなみに眉毛も太くしたり少しでもオデコが狭く見えるようにやってた時期もあります🥲

• 6月24日