※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
その他の疑問

バレエ教室の発表会費用をDMで問い合わせるのは避けたい。娘がやりたがるので見学は難しい。費用が気になります。

習い事/近所のバレエ教室が気になっていてインスタをフォローしてるのですが、DMで発表会の費用(参加費や衣装代など)を問い合わせるのはあまりよろしくないですかね?

見学とか体験に行けばいいのでしょうが、そうすると絶対娘はやりたがります。既にだいぶやりたがってます。私としてはバレエの費用(特に発表会)は教室によってピンキリなので、そもそも予算オーバーのところには行きたくなくて💦

コメント

みゆあ🐰💜

私なら、DMじゃなく、自分だけでアポ取って見学に先に行って聞きます☺️
同じく、バレエやりたい🩰と言われた事がありましたが、姉妹2人通わせるほどの経済的余裕はない(発表会の値段など含め)ので、うちは、
チアダンスを先に見学に行ったら、すんなり路線変更して、通いたい💕となりました😅

ママリでも、相談したりしました😅

もちろん、チアも大体のかかる金額を聞いても、そんなに高額じゃなかったので気が変わる前に、即決でした☺️
色んなダンスがあるんだよ〜って、YouTube見せてました😅