※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

NOVのファンデ使ってる方いますか?乾燥がひどくて、子供の皮膚科に付き…

NOVのファンデ使ってる方いますか??
乾燥がひどくて、子供の皮膚科に付き添った時にNOVのスキンケアや化粧品が売ってあって、やっぱりいいんだろうなと思うのですが実際どうなんだろうと思っていて…

あと、NOVに関わらず今の時期のベースメイクは何をしてるか教えていただけるとありがたいです💦

コメント

おかゆ

今はもう使ってないですが、大学生の時に使ってました☺️
軽くて肌にも優しい感じがして好きでした☺️
ただ、カバー力はあまりないのでササッとメイクしたいなーって時に使うのがいいのかな?と思いました!
スキンケアは高校生の時ニキビが酷かったんですが、1週間ほど使ったらほぼ綺麗になりましたよー!
今は落ち着いてるので、普通にドラッグストアで売っている安い化粧水使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ニキビや赤みも結構あって悩んでたので、スキンケアもNOV使ってみようかな✨🤔

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

パウダーファンデですが使ってます🙂
私はかるーくついてくれる方が好きなので愛用してます😊

乾燥する感じは無いです👌

私は化粧したらニキビ絶対できてましたが、NOVのだと出来なくなったので、顔全体に塗るものはもうNOV以外使えなくなりました😂

洗顔後保湿して、NOVの日焼け止め、その後パウダーファンデであとは部分メイクして終了です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐!
    日焼け止めというのは、カラー無しの普通の日焼け止めの方でしょうか??
    パウダーファンデは付けた感じはモサモサしませんか?
    質問たくさんですみません💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の無色のです!

つけた感じサラサラ〜って感じです😀

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    周りでNOVを使ってる人がなかなかいなくて、とても助かります😌⭐️

• 6月24日