※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮頸管長が長いとまだ産まれない可能性があります。子宮口の開きは不明ですが、36週4日で子宮頸管が4cmあります。

子宮頸管長が長ければまだ産まれないですか?子宮口の開きは見てないのでわかりませんが子宮頸管は4cmありました!36w4dです。

コメント

J

子宮頸管長はあまり関係ないと思いますよー!
切迫早産で1.0しかなかったので入院しましたが、先生には子宮頸管長より子宮口が開いたほうが早く産まれると言われました!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    あんまり関係ないんですね😅
    38w6dで帝王切開なのでそれまでに陣痛きたら困るなーと思い😂💦子宮口が開いてるかが重要なんですね🤔

• 6月23日
まき

子宮頸管が柔らかくて短くなってくれば、出産は早いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳元々帝王切開予定なので子宮口の開きとか柔らかさは診てもらってなくて😂手術予定日までに陣痛来ないことを願ってます😂

• 6月23日