※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊活

人工授精1回目でリセット。次に向けて前向きに取り組む方向で、カテーテル入れがスムーズになるよう先生からアドバイスあり。

人工授精1回目…リセットきちゃいました。
みなさん…同じく人工授精中の方!!
リセットした時はどのようにお過ごしですか??😖
次にむけてなにか取り組んだりしてますか?

ちなみに私はカテーテル入れる際に
かなり子宮が屈折してて入りづらく
先生からも2回目のほうがスムーズに奥まではいるよ!って言われたので次に向けて前向きです!!

コメント

deleted user

人工授精してます!

切り替えが早いので楽しく過ごしてます🫣✨ ポジティブ☝️

ストレス溜めたくないので特に気をつけてることはないです👌

リセット=妊娠0日目?1日目?ですし👍

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    コメントありがとうございます!
    ポジティブ大事ですね🥲
    自分を責めたりしないで気長に待とうと思います🥲

    • 6月23日
はじめてのママリ

人工授精3回目終わってソワソワ期間中です✋
リセット来たら今期も自分お疲れ様とビール飲んでます(笑)

生理5日目から切り替えてまた禁酒です🤣
気を付けてることはあまり無いですが、
最近は『期待し過ぎない』を意識してます(とはいえリセット来たらそれなりに落ち込むんですけどね😂)

  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    私も絶賛アルコール注入です笑😆

    切り替え大事ですね🥺
    私も前はめちゃくちゃ期待ばっかりしてました、そんな自分に疲れて
    気にしないように…ってわけにもいかず😆笑

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人工授精1回目は私もめちゃくちゃ期待してしまってリセット来て泣きましたよー😭
    なんなら2回目もポロリ😢笑

    期待しないようにしても『もしかして』ってなりますよね💦
    催眠術かけて欲しいくらいw

    お酒飲んでリフレッシュして下さいね‼︎

    • 6月23日