※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
お出かけ

キッザニア東京について教えてください!初めてキッザニアに行きます。平…

キッザニア東京について教えてください!

初めてキッザニアに行きます。
平日1部の完売日です。

子供がやりたいものは、
ウェディングセレモニーのプライズメイト
メイクアップ
新生児室
ピザ
ソフトクリーム

です!

どの様に回れば効率が良いでしょうか??

コメント

ザト

朝早く並ぶなら、朝一ピザ受付→ピザのお仕事終了後にメイク予約→メイクがブライズメイドの時間前に終わるなら、メイクが終わり次第ブライズメイド。
メイクがブライズメイドの時間前に終わらない場合は他のお仕事予約しながらブライズメイド後に開始する時間枠の受付が始まるまでアプリで様子を見て、ちょうど良い時間にメイク予約→メイクの予約を持ったままブライズメイド予約、になるかと思います。
空き時間に新生児室とソフトクリームかな、と思います。

• ひかり

ひかり

細かくありがとうございます😭

朝早く並べたら、メイクを予約して、そのままピザに行って並ぶということですか?

それとも、ピザを予約して、メイクに行く感じですか??

プライズメイトは花嫁と違い、時間前に行っても参加できるでしょうか??

質問ばかりですみません🙇

• 6月23日
  • ザト

ザト

朝早く並べたらピザを予約してからメイクですね💡ピザは早く終わる可能性があるので、終わってからメイクを予約します。
    ブライズメイドは定員が埋まることがそんなに多くないので、ギリギリでも大丈夫だと思います✨

• 6月23日
  • ひかり

ひかり

返信ありがとうございます😭
    悩みすぎて混乱していたので、大変助かりました!!

プライズメイトそうなんですね‼️安心しました😮‍💨😮‍💨

• 6月23日
  • ザト

ザト

メイクはたしかヘアと交互にお仕事枠があるので、最初にメイク予約だと微妙な時間になる可能性があります💦
    あとピザが早く終われば、もしメイクが埋まっていてもヘアスタイリストの方かパフューマーの方は空いてる、というケースもあるので、同じ場所でのお仕事ならお子さんも妥協してくれるかもしれません🤔
    早く並べないならピザを捨てる手もあります💡

• 6月23日
  • ひかり

ひかり

なるほど、メイクとヘアスタイリストは交互なのですね!

ピザがダメだった場合、パンやモスバーガーも難しいでしょうか??

• 6月23日
  • ザト

ザト

ピザがダメでもパンやモスは行けます!モスは混んでる日だと10分おきにお仕事が始まるので、お仕事しやすいと思います!しかも普通にモスのテリヤキバーガーなので、めちゃくちゃ美味しいです😍

• 6月23日
  • ひかり

ひかり

モスバーガーも良さそうですね!欲張らずに最低限やりたいもの回れる様に、頑張ります!たくさんアドバイスありがとうございました✨✨

• 6月23日
  • ひかり

ひかり

アドバイス頂いたおかげで沢山回れました✨
    絵の具、メイクアップ、CA、ガソリンスタンド、新生児室、ソフトクリーム、他と大満足でした!
    ありがとうございました😊

• 6月30日
  • ザト

ザト

絵の具いけたんですね✨すごい😍😍楽しめたようで良かったです💕ぜひまたお越しください(何目線かわかりませんが)

• 6月30日
  • ひかり

ひかり

プライズメイトも出来ました☺️次は花嫁もやりたいそうです笑 またお邪魔します😂

• 6月30日
  • ザト

ザト

完璧ですね✨✨
    ちょっと高いけど+3万円出せば一番に入れるチケット(夏の分が今日まで発売中)もあるので、新婦やりたいならそちらもご検討ください😅

• 6月30日