※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産直前に便秘だった場合、出産時に💩出しちゃうことありますでしょうか😭今35wで便秘気味なので、めちゃ恐れてます😩

出産直前に便秘だった場合、出産時に💩出しちゃうこと
ありますでしょうか😭今35wで便秘気味なので、めちゃ恐れてます😩

コメント

あ、出産中結構な量の💩出ちゃいました。いきむ時に。😭
旦那に見られたし、部屋くっさかったぁ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジですか😵💩やはりそういうことあるんですね….は〜完了してから挑みたいですー😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えた 浣腸 です😅

• 6月22日
はるな

便秘じゃなかったけどいきんでる時に💩出ましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ちゃったのですね💩😮
    実際は陣痛の痛みで出ちゃってても構ってられない感じですかね??

• 6月22日
  • はるな

はるな

出ちゃった!と思ったら助産師さんが何も言わずにササっと処理してくれました。
    立ち会いしてた旦那は全然気付かなかったらしいです。
    陣痛中って陣痛か💩かわからないですからね😂
    助産師さんも慣れてるんだなって思いました。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!どっちか分からなくなりそうですよね💩😮
    少量ならいいのですが、便秘だと溜まってた分がモリモリ出ても嫌だな〜と思って💦怖いです😇
    助産師さんは慣れているでしょうね。出来れば💩出してスッキリ後に出産したいですー!

• 6月22日
🐰

出ました🤣
💩出ちゃったかも!!!って言ったら大丈夫大丈夫って流されました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出たかもって分かる余裕があるのすごいです!!私はどっちか分からなくなりそうだし痛みでそれどころじゃなくなりそうなので冷静になれるようソフロロジーの呼吸法を練習しておきます😌🌬

• 6月22日
はじめてのママリ

何人目だったか忘れましたが出ましたけどだから何?ってくらい痛いので何とも思いませんよ笑

ママ友に助産師さんいますがあるあるだからさっと拭き取るよって言ってましたー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、出たけどだから何?ぐらい痛いですよね💦
    そうなんだ、助産師さんあるあるなんですね〜😌よかった😌少し安心しました😮‍💨

• 6月22日
nana

陣痛中にトイレで💩したのにいきむ時💩出ましたがすぐ拭いてくれました🤣
旦那にはバレなかったです笑
臭いもなし!

次の子の時も出たら嫌なので
浣腸したいとバースプランに書いたら、浣腸出来るけど出ないとは限らない、もし出た場合ユルユルの💩が出て臭うし処理に時間かかるからバレる可能性高いと言われました💦🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭いなければ良いです私も〜😇💩

浣腸をあまり勧めない病院もあるのですね😮
    1人目の時事前に浣腸する病院だったので全て出して挑めました。2人目もずっと快便で💩排便した後の陣痛で大丈夫でした🙆‍♀️
    今回3人目は便秘気味なんで本当に神よ🙏🥹って感じです😇陣痛くる前に全部出てくれ💩と願うばかりです😅

• 6月22日
クマ

私浣腸されたので、絶対うんち出たよー!って言っても全然出てないから!と言われました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浣腸してから挑まれたのですね!それでもなんか💩出た感があったということでしょうか?本当赤ちゃん産む時の感覚、どでかい💩する時と一緒ですよね💦

• 6月22日
  • クマ

クマ

なんか、ちょっと汚い話ちろっと出た気がしたんですが多分羊水だってんですかね?マジででてなかったって言ってました🤣私はそのどでかい💩がわからなすぎました笑

• 6月22日
  • クマ

クマ

あと浣腸は希望したわけではなく、勝手にされました笑

• 6月22日