※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子がランドセルを見に行ったが、すぐに飽きてイライラしている様子。連れて行ったのに元気になるので困惑している女性。

今日ランドセル見に行ったのですが
16時に見に行って息子はすぐ飽きてクネクネして
もうどれでもいい発言

もうなんなん!?
旦那と休みも滅多に合わないのに
連れて行ったらクネクネして飽きて座って目つむって

店でたら元気になって

もう息子にイライラ

コメント

ayami✩.*˚

イライラ共感です🥶🥶🥶
クネクネし出すのとかめちゃくちゃ同じです。
最終的にレインボーのランドセルが良い🌈とか言い出して帰ってきました、、

• ママリ

ママリ

腹たちますよねー!安い買い物じゃないのに、絶対いるやつなのに。わかってないのもイライラするし😫

もう1番やすくシンプルなやつで他の子のやつ羨ましがるなよ!て心底思います

また決めに行かなきゃ行けないのかと思うと気分が重いです

• 6月22日
ゆう

うちもですよ!
全く選ぶ気ゼロ!!😭
軽かったらなんでもいい!早く行こう!!って😢
ちょっと遠くまで予約必要な展示会も行ったのですが、そこでも『もう〜まだ〜?!はやくーーー』って感じでダラダラやる気ゼロ😂

もう私が選びました笑笑😂

• ママリ

ママリ

ランドセルより次のことですもんね😵💦
    親の心子知らずとはよくいったもんですよ🤷‍♀️

最後は私が推してたやつを子供が選んだんですが、それも選びな方が、早く帰ろう感たっぷりだったのでそれにも腹が立って😱

• 6月22日
  • ゆう

ゆう

めっちゃわかります〜😭
    あれこれ言いながら、いろんなの背負いながらじっくり見て悩みたかったです〜笑笑😂
    ほんとに全く興味ゼロみたいで あ、これ軽い、もうこれでいいって😂
    最初黄色が良いって言ってたから黄色?!となってカタログとかも取り寄せたりしてたけど、もう最後はランリュックの黒になりました笑笑

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

うちは背負ってくれたんですが鏡見に行ったらランドセルより自分見てますからね🤷‍♀️
    顔は家でみろ!てつい言っちゃいました🤷‍♀️🌀

ランリュック、無かったです😫羨ましい

色んなところ回りました?

• 6月22日
  • ゆう

ゆう

やだ息子くん可愛いですね〜😊✨✨
    ツッコミ笑いました😂

ランリュック、レンタルが一瞬で売り切れてしまったので、高速バス乗ってわざわざ展示会行きました😂
    そこと、ちょっと大きめイオンに行ってかるすぽ背負わせて、それにするかニューランドのランドセルにするか検討し、軽さとマチが広がったりするのがいいなと思ってランリュックにしてみましたが、周りにはまだ少なそうなので浮かないか少し心配です(^◇^;)
    ランドセル文化めんどくさすぎて廃止してほしいです笑笑

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

しかも変顔してて😅我が子ながらクセ強だなーと思いました笑🤷‍♀️

ランリュック、人気なんですね✨やっぱり高学年になるとリュックがいいですもんね😱
    高速バスですか?すごい!
    種類が多すぎて決めれなくて、、、私すごく優柔不断で😭
    息子と血は争えないと思いました

• 6月22日
  • ゆう

ゆう

クセ強最高です😂笑笑

人気出てきてるぽいですけども、自分の地域のママさん(ママ友少ないので2.3人ですが…)に聞いたら、ランリュックの子見たことないって言ってて買っちゃったけどちょっと心配してます!笑笑

私が小学生の頃は、4年生になったらランドセルはダサいって空気が流れ背負ってる子はほぼゼロになり、みんな好きなリュックに変えてたんですが、今は割と6年間使うって話も聞いて、それなら買う価値あるかなとも思ったり😊✨✨昔より進化してますしね!✨✨

ほんと、悩みますよねぇ😭

• 6月22日