※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
志村けぇん
子育て・グッズ

一歳半の子供が遊びに飽きてTVを見ることが多いです。遊びは短時間で飽きるため、どのように過ごしているかアドバイスを求めています。

こんにちは😆🎉

一歳半の子供がいるのですが、お家で過ごす時間を持て余しまくってます🥹
みなさんは毎日どのように過ごされているんですか?!

ちなみに
・積み木
・知育のカードやおもちゃ遊び
・クレヨンでお絵描き
・滑り台
・アスレチック
・お家探索
・シール
・絵本
などを一通りしているのですが、
どれも長くて15分くらいしかやってくれないです😂

結局TV大好きっ子なので、TVをせがまれTV付けてしまいます😓

よろしくお願いします✨

コメント

🎵🐰

TV見せちゃうのよくわかります。もうネタ切れになりますよね🥺
娘は一歳半あたりからアンパンマンのブロックにどハマりして1人遊びが進みました✨

• 志村けぇん

志村けぇん

コメントありがとうございます!!😍
    今もアンパンマンパン見てます😂もう少し大きくなったらお絵描きとか集中して遊んでくれるんですかねぇ🤔
    ブロック!!!思いつきませんでした!買ってみます😆✌️❤️ありがとうございました💕💕

• 6月22日
  • 🎵🐰

🎵🐰

娘の場合は、塗り絵や画用紙とクレヨンを渡したらお絵描きしていますが、感想(◯◯描いたね、△△ぬれたね)を求めてくるのでまだ1人遊びになりません…🥺笑

ブロック、ぜひ試されてください✨

• 6月22日
  • 志村けぇん

志村けぇん

なるほどーーーなんて想像がつくんだ…😂笑
    1人遊び、まだまだ先ですね🤣
    ありがとうございました☺️🙏💕💕💕

• 6月22日