※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mami
ココロ・悩み

旦那の下着に汚れを発見。浮気心配。不安と過剰な心配。他の人も下着チェックする?

皆さんに質問ですค(TㅅT)ค

この前たま②洗濯機の中にある
旦那の下着に目が行き、
汚れてるのを発見してしまいました(笑

汚い内容になってしまいますが…

無意識に我慢汁とかって
つく事ってありますかね??(ーー;)

そのあと気になり、
他の下着も見てしまいました💦
洗濯して乾いた下着にも
軽く跡が残ってる感じです(笑

全部の下着についてるわけでわなく
何着かにって感じです(ーー;)

携帯を本人は見てもぃぃって
言うのでたまに見てますし、
財布にも特に怪しぃ感じも無いんで
浮気はないかなって思います(°_°)💦

けど、ゃっぱり不安で…ค(TㅅT)ค

昔付き合ってた人に
浮気された事もぁり+妊娠して
精神的に過剰になりすぎてるのかな…って(ーー;)

仲良しの回数も妊娠して
最近減ってるし、朝立ちとかで
出るのかな…とかค(TㅅT)ค

旦那さんの下着などって
チェックしてる方っていますか??

コメント

deleted user

チェックはしてませんが、我慢汁じゃなくて残尿とかじゃないですかね??

ゆまちゃん

夢精だと思いますよ(●´ω`●)
うちの旦那さんも最近仕事も忙しいし、私がお腹がおっきくなってきたので仲良ししてないし、常に私が居るから抜いてないと思うので、身体が古くなった精子を出してるんだと思います\(•̀ω•́)/
それがないと旦那さんの身体の調子もよろしくないし、私は我慢してくれてるし、可愛いなぁって思ってます(*´д`*)
寧ろ付かなくなってきたら何処で抜いてきてるのかなぁって不安になります(›´ω`‹)

秋桜

男性は無精をすることがたまにありますので、それじゃないですかね?

じゅりあ❤️

私もたまにですが
パンツ確認すると
なにか汚れているので
私も少し疑ってましたが
浮気もする時間もなさそうで
私も我慢汁かな?と思ってました

deleted user

私は、うんこが付いてたら手洗いしたいんで、チェックしてます。
(汚くてすいません)

他の汚れだとしても、全然気にしないですね。
疑う事はまずないです。
旦那信じてるんで
ヽ(o゚ω゚o)ノ

k.mami

皆さんのコメント見て
元気になってきました₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

悩んでストレスになるのも
赤ちゃんに負担にもなるし、
ポジティブに考えようと
思います(♥óωò♥)

長々とした質問読んで頂き
ぁりがとぉございます(´;Д;`)

ゆまちゃん

グッドアンサーありがとうございます(*´д`*)

あんまり気になるなら旦那さんに聞いてみたらいいですよ(●´ω`●)
うちの旦那さんは、お互いに何か恥ずかしいので一度だけしか聞いてないんですが(笑)
聞いたら、夢精って知ってるー?それだよって(*´∇`*)
すっかり男性が夢精すること忘れてて、恥ずかしくなりました(笑)
あと、💩だと、今日ちょっとお腹痛くて漏れちゃったかもとか、報告してくるときがあります(笑)
隠されるより正直に?言われる方が体調も心配できるし、愛おしく思うおバカさんです(*´ω`*)
あと、自分も汚す事もあるしお互い様って思っちゃってるのもあるかと思いますが(´ω`)

やっぱり、老後オムツの世話まで出来る相手と一緒にいる方が幸せだと思います(*´ω`*)

お身体をお大事に(´,,•ω•,,)♡