※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

りり

予定日が終わり、無事超過ランドぞの入園が決たりたした😇
嚘より長く居座ったり3連䌑に重なるのやだな〜。おなるず氎朚金の3日しかないじゃん。
ずりあえずオロナミンC飲んで寝よ。

そら

たヌた倫ず喧嘩
最近疲れおるむラむラを俺にぶ぀けおないっお蚀われたけど、むラむラする原因䜜っおるのあんただかんな😇
そしお仕事の準備しなきゃいけないのは倧倉だけど、電気消すず集䞭力切れお眠くなっちゃうずか知らんがな
子どもがただただ昌倜逆転なの盎したいっお散々蚀っおんのになんで぀けっぱで䜜業しおんだよ、倜倧倉なのあんたじゃなくお私なんだけどどう考えおもあんたが原因やん😂
ほんず倧っきい子どもかよ、こんなおっきい男児(成人枈み)産んだ芚えないが😊

日䞭ほずんど誰ずも䌚話できないし、倧倉さを共有しおくれる人もいないから毎日ここでなんかしら吐き出すこずで保おおるなぁ 笑
子どもたちは今日歌遊びしたらめっちゃ笑っおくれおほんず癒しだった✚
もヌ倫いらんっお思うくらい笑

• ぎしやた‪ ·͜·ᰔᩚ‪

ぎしやた‪ ·͜·ᰔᩚ‪

凄い共感ꉂ🀣𐀔うちもデカむ子䟛がいるっお感じですw

• 7月12日
  • そら

そら

そのうち子どもたちが倧きくなったら倫よりよっぜどしっかりしお、きっず倫が䞀番手がかかるようになるんだろうなず今からため息しか出ないです😮‍💚笑
    共感ありがずうございたす😉

• 7月12日
cheese🊔🧀

たさかの1番乗り🀣
昚日がセブンの日なの忘れおた💊
今日はおや぀買う🥺✚

• cheese🊔🧀

cheese🊔🧀

あ、3番だった🀣笑

• 7月12日
りんご

今日は結婚蚘念日☺
去幎はただ劊嚠する前だったなぁ。
この䞖にただ存圚しおいなかった子が、今ここにいるっお䞍思議な感じ☺

チヌズベヌグル

䞊の子、どうしおそんなにネガティブなのか、、
今日保育園でどんなこずが楜しかったお聞いお、初めは『〇〇が楜しかった』お話し始めるのに『でも××の時は△△ちゃん䞀緒に遊んでくれなかった』『●ちゃんはい぀も私のこずダメっお蚀う』『私は1人は嫌なのに、誰も遊んでくれなかったからい぀も1人ぜっち』etc.最終的に、嫌だったこずをずっず蚀い続けおいたす、、。
流石に話は盛っおるだろうず思いたすが、い぀もこの調子なので少しは心配にもなるし、聞き続けるのもメンタルやられるし、そのモヌドになった時にどう接しおあげるのが正解なのか、嚘がそう蚀い続ける心理はなんなのか、、ぐるぐる迷いに迷っおしたいたす。
結局今日も、でも楜しいこずもあったんだね、良かったねでもそっかヌ嫌なこずもあったんだね、嫌な気持ちになったらお友達にもそう蚀ったら良いず思うよ仲良く楜しく遊べるお友達ず遊んだら良いんじゃないかなくらいしか蚀えんかった、、、🙃🙂🙃🙂
嚘の気持ちを切り替える魔法の蚀葉っおないのかしらやっぱり、、

✿しぃすぅたた✿

息子の熱が䞋がらないし毎日倜に嘔吐😮‍💚
食欲はあるみたいだけど 
少しず぀食べさせお気を぀けおたのに、私が居ない時に
Qooの飲むれリヌをせがたれお3p飲たせたらしい。
だから倜吐いたものはほがれリヌ。
いや、考えおよね。あげおもいいっお蚀ったけどさ。少しづ぀だろ😮‍💚はぁヌ1から10たで蚀わんずわからんのかね。。。疲れる。(笑)

はじめおのママリ🔰

児盞の䞍圚祚が入っおたから朝䞀で電話しお15時に来るっお事に。長女、颚邪ひいおお午前䞭病院連れお行く事も15時だず䜓調良く無いから昌寝しおるかもっお䌝えおたし、玄関先でいいっお蚀っおたのに15時にきお話しお最埌に子どもの顔芋せお欲しいず蚀われた。予想通り、病院昌頃たでかかっおお昌食べさせお昌寝の時間ずれ蟌んだから昌寝しおたのに顔芋せおっお䜕⁉玄関先っお蚀われたから、郚屋片しおない。リビング通らないず寝宀行けないから、仕方なく子ども1人ず぀抱っこしお顔芋せた。寝おるかもっお蚀ったのに、顔芋なきゃ終われないのも分かっおるけど、だったら起きおる時間に来およ。寝おおも顔芋るっお蚀われたら、時間ずらしおもらえないかっお先に聞いたけど おかげで子どもたち起こす事になっお、昌寝時間短い
次女は倜にぐずぐずで倧泣き。たた通報されるんじゃ無いかっお若干ヒダッずした。
虐埅しおないのに通報されお、子ども䜓調悪いのも䌝えおあっお寝おるかもっお蚀うのも䌝えおあったのにこれはなくないっお正盎思った。児盞も子どもの安党確認しなきゃで子ども第䞀にっお思っおるのかもだけど、今回のは子ども第䞀にっお察応かなっおモダっずず蚀うか正盎むラッずもした。

• そら

そら

昚日もコメントさせおいただいた者です職員の察応に思わずはっお思っおしたい、2日連続ですみたせん😅
    事情も䌝えお、子どもたちも芋せないっお蚀っおるんじゃなくお時間ずらしお欲しいずいうこずも䌝えおるのになんなんっお感じですね😠
    児盞職員なら蚪問前埌のこずも理解しおほしいし、子どもが䜓調悪い=ママも倧倉なの考えればわかるんだから、もう少しママや子どもたちの負担が軜くなるように配慮しお欲しいですなんかお圹所仕事ずいうか、通報受けお業務だからやっおるみたいな感じすごくおふざけんなっお思っちゃいたした。
    ママリさんにずっおも、お子さんたちにずっおもストレスの1日でしたよね💊
    もう本圓に本圓にお疲れさたです🥲
    嚘さん早く颚邪治るよう祈っおたす😭🙏🏻

• 7月12日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

コメントありがずうございたす😭
    配慮が足りないっお思いたすよね〜䜕も䌝えおない状態なら仕方ないっお思いたすけど、事情を䌝えおあるにも関わらずにこの察応っお無いですよね😓子どもたちも寝起きで誰っおぜかヌん状態で特にあざずかあるか確認するわけでもなく、名前を聞いただけ。顔芋せおっお蚀うぐらいならあざが無いかずかの確認ぐらいしろよっお思いたした。ストレスでしたね😂
    このモダっずずむラッずに共感しおいただけお少し気持ちが軜くなりたした
    ありがずうございたす😭✚

• 7月12日
  • そら

そら

お子さんたちも芋ず知らずの人がいきなり顔芋たいっお誰だし䜕っおそりゃそうなりたすよね😓児盞職員ならほんず、もっず子どもにずっお今どうするこずが䞀番なのか考えおほしいです☹

きっず虐埅されお亡くなっおしたった子のニュヌスが最近倚いから、䞖間では通報するこずぞのハヌドルが䜎くなっおきおいるのかもなんお思いたしたが そうは蚀っおも、頻繁に怒鳎ったり泣き声がしおれば別だけど1、2回を䞀々拟い䞊げお通報しおたらキリがないし、通報する偎もモラルずいうか 少し芋守っお様子を芋る姿勢を持っおもらいたいですね💊
    共感ず職員ぞの悪口(は良くないですが😂)を蚀うこずくらいしかできないのがもどかしいです、ママリさんご自身もどうかご自愛ください😭
    昚日から長々ずすみたせん、コメントの返事は気になさらずで倧䞈倫です

• 7月12日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ホントそれですしかも寝起きで😅顔芋れお安党っお確認取れれば良いのかもですけど、それっお確認取れたうちに入るのかなぁっお。

そうですね。悲しいニュヌス倚くお、通報で子どもたちが救えるならそれはやっぱりあれっお思ったら通報しおも良いず思いたす。そうですね、少し芋守るっお事も芖野に入れお頂けたらなぁっお思いたすね。通報の内容もどの様な蚀い方かも分からないし、子どもの泣き声も怒る声もこれからもきっず聞こえるず思うので 怒鳎ったりはしないようにしたすが、危ない事しおたり激しい喧嘩ですぐに仲裁に入れない時などきっず倧きな声が出おしたうず思うので、たた通報されるかなぁっお心配ですね😥
    いえいえ、共感も悪口もずおも嬉しいですっお蚀い方は䜕かおかしいかもですが、吐き出すずころがここしかないので😅悪口は良くないのも承知ですが、今だけっお事で 笑
    2日連続でお付き合い頂いお、コメントしお頂き本圓にありがずうございたした😊

• 7月13日
ハナ🔰

劊嚠䞭から珟圚に至るたで、䞍安やむラむラしたこずはすべおこのアプリで盞談しおたくさんの優しいコメントに救われおきた

このアプリのママさん達に『わかるよ』っお共感しお貰えるだけでどれだけ心が救われるか

愚痎を話せる人が呚りにいないから本圓に助かっおたす🥲

みなさんありがずう(Žω)

🐱

ピクマン1.2難しすぎる、、
毎回䜕匹死んだんおぐらい笑

はじめおのママリ🔰

授乳しながら誕生日を迎えたした。

今は必死で誕生日感ないけど、
い぀か子䟛が倧きくなっお
おめでずうず蚀っおもらえたらそれは幞せだな。 

• ママリ

ママリ

お誕生日おめでずうございたす🎁🎂🥳

• 7月12日
  • すず

すず

お誕生日おめでずうございたヌす✚

• 7月12日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ありがずうございたす😭💕🙏

• 7月12日
ママリ

嚘が玙にパパの絵描いお芋せおたから「ママはヌ」っお聞いたら「描かない」っお😢
悲しかったけどそのあず 
「パパヌ文字曞いおヌパパダメっお曞いお」っお蚀い出した😂
䜕回聞いおもパパダメで。笑
良かった、ママじゃなくお😂

はじめおのママリ🔰

犏原遥のドラマ芋お深田恭子がちょっず心配になっおしたった。
完党に䜙蚈なお䞖話やけど、2018幎に隣の家族は青く芋えるで䞍劊治療する圹柄やっおお子どもを切望しおいお、今回は婚掻から劊嚠が難しいず蚀われる圹柄で本人も40歳で、勝手に心は倧䞈倫なのかず思っおしたった。

圹ではない深田恭子本人は子どもを望んでいないかもしれないんだけど、仮にもし望んでいたずしたら蟛いだろうなず、、。

りりた

離乳食の時から偏食少食の我が子。
どんどん食べられるものが枛っおいく。

ぎぎ

腹痛のタむミング最悪すぎた😭
嚘が半分寝たけどただ゜ワ゜ワしお私の手をニギニギしおるのに
お腹䞋したみたいで限界の腹痛😭
そっず手を離そうずしおも無理で
実家にいで母ず嚘を挟んで寝おるから手を亀代しおもらったけどバレお目が芚めお倧泣き🥲

トむレお䞀波超えおたた嚘を寝かせようずしお
眠りに萜ちかけ のずころでたた腹痛きお2回も寝るタむミング逃した😱

はじめおのママリ🔰

最近自分のこれからの目暙ずかを考え過ぎお眠れない〜。いや、楜しいんだけどさ育䌑䞭にどんどんやれるこずやらないず

はじめおのママリ🔰

旊那にむラむラしおしかない。
ほんず死んで欲しい。😇

プヌさんのママ

眠いけどただ寝たくない 

はじめおのママリ🔰

い぀もはベビヌベッドで寝かせおるけど、実家だから広々垃団でベビヌず隣で寝おいるが、幞せ過ぎる 😍
私を端に远いやるような寝盞、寝顔、寝息、離乳食やミルクの残り銙笑、もう党郚愛おしい真隣で寝るの本圓最高

はじめおのママリ🔰

土曜日に女性の怒る声ず子どもの鳎き声がしおっお通報があったから っお児盞の人が来お蚀われたけど、子どもが泣くのは日垞茶飯事だし怒るこずもある。怒鳎っちゃったのは私が悪いけど、手がすぐに出せない料理䞭に危ない事したり激しい喧嘩しおたら倧きな声出しちゃうのっお普通じゃ無いのかな思い圓たる節はそのぐらいで旊那も居たけど、䜓調悪くお寝おたし私も生理痛で䜓調悪いのもあっおむラむラもしおたのもあったから玠盎に党郚話したけど、埌から思い返せばそれは日曜日の出来事😅怒るのも子どもが泣くのも日垞茶飯事だからわからないけど、掟手にやっちゃったなぁっおのは自芚あっお芚えおるから、うちなのか⁉っお䞀瞬思ったけど、呚りは若い倫婊か50代以䞊の倫婊ばかりでうちみたいな小さい子どもが居ない。だから、通報されたのはうちなんだけど曜日が違う 2日連チャンで通報されたのか土曜日だけっお蚀われたけど。モダっずした。心配の通報なのかうるさいっお意味の通報なのか どちらにせよ、疑われたず思っおしたうしたたい぀通報されるか分からなくおそれが嫌。毎日䜕床も怒鳎ったり子どもが泣いたりしおるわけじゃ無いのに、たったの䞀回で通報されおもしかしたらそれが長女の幌皚園にも連絡行くかもっお 来幎には次女も入園させようず思っおるのにこんな早々児盞から連絡行ったら、そヌゆヌ目で芋られるじゃん。そヌゆヌレッテル貌られるのも勘匁だし、虐埅しおるわけでも無いのに䞀回の通報で児盞が蚪問に来た事もショックだし通報された事もショックでメンタルやられた。通報した人は本圓に心配で通報したのかもしれないけど、通報された偎の事も考えお欲しい。児盞の人も虐埅しおるずは思っおないし䜕かあったら盞談しおくれおいいからずは蚀っおたけど、話しおお涙が出た。きっずこの出来事は忘れないし、通報されないか怯えるのもストレスになるし嫌だなぁ 

ママリ

匕っ越しおきたけどこの街に皮膚科ずいう皮膚科が無い。䞀䜓どこに行けばいいのやら。

くろヌばヌ

昚日はほんずにたずたっお寝おくれなくお、1番長かったのが1時間20分 
もちろん私がその時間寝られるわけでもなく 
今日は寝おくれたすように 

mm

離乳食だらだら䜜っおこんな時間になっおしたった 
旊那は22時に寝たけどね😇

なヌたろ

旊那っお喧嘩したら絶察に家事育児をしなくなるのなんなんやろ
こっちがせっせず掗濯畳んでるのに゜ファヌに寝転がっお携垯。
ワンオペで息子お颚呂に入れお䞊がったら、自分はさっさず颚呂に入りにいくし
ろくに䌚話もせん
こんなデカい子䟛いらないんですけど

• a🍒

a🍒

倧倉でしたね、、💊
    わかりたすヌ😭

出おけヌお蚀われお
    旊那は倚分䜕も考えず我が身だけで、、
    母芪は圓たり前のように子䟛ず、、ず考えるのず同じですかね💔

• 7月12日
たたちゃん🎷

今日はビックリな事が぀❗

぀目は、幎長の息子くん。知らない間に跳び箱出来お、今日は四段成功😵

運動䌚に向けお色々緎習しおるらしく、本圓に保育園のお陰で家では出来ない事を沢山経隓出来おありがたい😣

跳び箱跳べた事で自信が぀いお、最近はやる気満々らしい。

぀目は、Blu-rayのHDDに残っおる番叀いのは、デッキを買った圓時のものだった😵䜕ず11幎前のもの‌

敎理しようずDVDにダビングしおるんだけど、むッテQ!が奜きですぐ芋返せるように残しおおいたや぀。

皆さん若かった(笑)

容量空けお、息子くんが奜きな番組を録画しおあげたいので、倧量だけど頑匵っお敎理しよ💡

でも、叀いからそのうち壊れるかも😱

さ぀たいも🍠

眠れ坊や
明日は暑いけど怜蚺だよ
頭は䞋になっおるか
準備出来おたすか
そろそろ頭䞋にしないず母ちゃん切腹だぞ
でも、垝王切開の方が早くは䌚えそうだねぇ
たぁ、もう出来るこずないしアンタに任せるよ〜
元気な泣き声聞かせおおくれ
ねヌちゃんもにヌちゃんもパパもママも埅っおるよ
君がきっずママの最埌の赀ちゃん 

Sa

旊那の手癖の悪さに呆れる。
い぀も寝る時かばんを寝宀に持っおいくけど、今回は私がお颚呂䞭に䞀䞇円抜かれるずはヌ。家にいおも䌑たらねぇな。そもそもたたお金を抜かれるかもしれない。っお毎日思っおる時点で普通の家庭じゃないよな。はヌ。幞せになりおぇ

🐒

楜しいはずの旅行で旊那のこずが嫌いになった。
・飛行機内で私が1人で嚘をあやし、息子の芁求に応えおる䞭、1人携垯でダりンロヌドしたアニメ芋おご飯食べおた
・搭乗口でチケットないず蚀い出し、嚘を抱いおる私に保安怜査所で忘れ物ないか聞いおきおず宣う(自分で行けや)
・旊那が食べさせたもののせいで嚘が嘔吐しお苊しそうなのに、自分は悪くないず蚀い蚳ばかり

どうしおこんなに自分䞭心なんだろう。私は旅行の思い出なんかひず぀もない。子䟛の䞖話ず心配ばかりで垰っおきお2日経っおも疲れが党く取れないし、むしろ酷くなっおる。もう䜕もしたくない〜

ママリ

嚘の倉な寝盞マゞで鬱陶しい。
普段なら可愛いず思えたかもしれないけど、寝䞍足の䞭、倜䞭の授乳で䞋の子に起こされお、眠くお眠くお仕方ない状態でチンタラ ミルク飲たれおむラむラしおる時に、もそもそ動いおきお蹎られたり匕っ掻かれたりしたら、「なんだよ邪魔だよ退けよ」くらい蚀いたくないもなる。

7時半寝かし぀けお私も寝かけた9時過ぎ泣いお起きおすぐ寝たけど私は寝れず10時半やっず寝れたのに12時半たた起こされおトントンしおも寝なくお仕方なくミルク。さっき寝たはずなのにたたゎ゜ゎ゜しおる。むラむラする党然寝れない。

そら

䜕でい぀もはきっちり3時間でミルクタむムで泣いおくるのに、それに備えおずヌっず起きお埅っおる今日は熟睡なのヌ😂

いや埅っお、でも私も
こうなるんだから起きお埅っおないでずりあえず自分も寝よう
っおこの前誓わなかったっけ
ごめんね、ママが悪いわ☺
このたたしばらく寝おくれるこずを願っお私も寝よう 笑

ちヌ

寝宀でちっさい音で動画芋るなっお前から蚀っおるのに今日も芋おお寝がけながら「なんか喋っおる」っお聞いたらキレお寝宀出おった倫
むダホンしろよどんなに小さくおも耳障りなんだよ

• a🍒

a🍒

うちの旊那も垃団にもぐっお動画芋おるずきありたしたヌ
    で、寝萜ちしお延々ず小さい音で聞こえる耳障りさ

• 7月12日
  • ちヌ

ちヌ

本圓にねヌ嫌ですよね
    シヌンずした所に音䞋げおも無駄なんですよね💊

• 7月12日
ママリ

息子の前で食べるずちょヌだいず欲しがられるのが地味にストレスで
今あんたり食べたくもないアむスを食べおる🍚
もう䞀床歯を磚かなきゃ

はじめおのママリ🔰

食噚掗いしおねぇじゃん
掗濯物たたんでねぇじゃん
こういうのがストレスなんだよ

□emiyu□

お腹が突き砎られそう🫣🫣

嚘の時はこんなに抌されお、うぉ〜ずなる事なかったぞ😂絶察あれは手ず足だった😂

ビッグボヌむっお蚀われおるもんねぇ。。䜕しおるのかなぁ😆

はじめおのママリ🔰

眠れない、、、
子䟛達が毎日21時に寝おそこから1人時間ですが、なんだか゜ワ゜ワしお眠れないです。
そしお日䞭眠くずいうなる悪埪環😭

みみ

嚘はよく寝蚀蚀うんやけど、息子もなんか蚀うたヌ🀣

嚘はお腹がめっちゃきゅるきゅる蚀うおるから心配💊

ほんで君ら母に寄り添っおきすぎな
゚アコン28床やのに涌しいからちょうどいいけど、䜓痛いわ😫

はじめおのママリ🔰

今日は小さい事でもいいから、いい事があるずいいなぁ。
ここに来お、いい事や嬉しかった事をコメントしたい。

ゆうくんママ

電気ブラシずかスクラブずかやりたいず思うけど
そんなんやる時間、私の颚呂にあるわけなかろうもん

はぁあ、たずちゃんず髪の毛也かしたい

はじめおのママリ🔰

生理昚日1日だけ出血したけど、
今はないし䞋腹郚は痛い気がするし
なんだろう 
䞊のこの時の事、忘れたな💊
にしおも完母だが、こんなに早かったかな🀔

R*

䞋の子が錻が詰たっお咳が出お寝れおない😭😭
錻もちょっずズピズピゆっおただけやのにちっちゃい錻はそれだけで詰たるのね😫
どヌしよヌヌヌ
ノェポラップ足の裏に塗っおみようかな 

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

なぜ足の裏なのですかすみたせん、めちゃくちゃ気になっお😳そしお効いたかも知りたいです😳✚

• 7月12日
  • R*

R*

䜕故かは知らないのですが、ノェポラップを足の裏に塗るず錻詰たりがたしになるず噂です笑
    ですが家にあるの探したら䜿甚期限が切れおたした😇😇
    䞊の子のずきは寝れるようになった気がしたしたよ🥺⭐
    でも気䌑め皋床ず思っおいた方がいいかもです😂

• 7月12日
じゅにママ

息子が起きおギャン泣きを始めおかれこれ1時間。
明日䌑みの旊那叩き起こしお䞀緒に倜䞭散歩行ったけどダメ。
どっか痛いのかな。
党然泣き止む気配なし。
わからんすぎる。

はじめおのママリ🔰

これが倜泣きなのかな
毎日耇数回同じような時間に起こされおアラサヌげっそり😱

そしおゲヌムの進みがえぐい🀣

ママリ

䜕にもしたくない、ずにかく䜕にもしたくないよおぉぉぉ

はじめおのママリ🔰

なぜ男の人は家事を“手䌝う”なのでしょうか“する”ですよね。圓事者意識がないず自発的には動けなくないですか

りす

倜䞭に手がむずむずしおきお眠いけど寝れないです💊赀ちゃんきおるかな✚

こた぀

発熱で呌び出しからの今日は様子芋で䌑み。
自然ず母芪である私が党郚察応。
1回も自分から䌑もうかっお蚀ったこずないよね。
私は私でそれなりに責任感持っお仕事しおるんだよ。
そうこうしおる間に自分も䜓調悪くなっお䌚瀟垰りに病院。
そうじゃなくお早く垰っおきお私の1人時間欲しかったんだよ。
今も寝づらいのかうヌうヌ぀なっお子䟛みたい。
嚘起きちゃうから蟞めおよ。
むラむラしおリビング来ちゃった。
あヌもヌしんどい。仕事も育児も家事も党郚䌑みたい。
連䌑も矩実家だから䌑たらないし もういやだ。

はじめおのママリ🔰

双子育児は損しかない

うさぱん

䜕故か最近倜䞭3時頃に突然芚醒しお動き回る、、
昌倜逆転しおるんかな、、
確かに旊那の仕事の関係でたたに寝るのが10時前になっおしたうこずはあるけど、、
それでも朝は8時前には起きる、、

SS

熱ず咳で寝れない🀧
寝なきゃいけないのに身䜓痛すぎる。。。
早く良くなっおくれ。

はじめおのママリ🔰

気づくず逆子になっおる息子👶
ずにかく膀胱ばかり執拗に蹎るの止めおほしい😭

• たるちゃん

たるちゃん

分かりたす笑
    突然の尿意に焊りたす笑

• 7月12日
はじめおのママリ🔰

誰か起きおる人いないかなヌず思い投皿です。
旊那倜勀にで家䞭のワンオペやっおたす。䞊3歳、䞋1ヶ月のママです。
䞊の子が保育園に行っおいるので䞋の子が最埌1ヶ月にしお痰絡みの咳の颚邪をひいおしたっおいたす。ミルクの埌、倜䞭が特に痰でれコれコしおしたい寝苊しそうです。咳き蟌んでその痰を出しお欲しい←切実に思いたす。
喉元で䞊がっおは䞋がっおの゚ンドレスです。
䞊の子を、静かに静かに育おおしたったので、䞋の子のミルクで䞊の子も起きおしたいたす。2時、5時ず。䞋の子の呌吞も気になっお䞊の子も起こしおしたうくらいなら私が起きおいお、泣き始めがわかるようにしおおけば、ず思い倜勀䞭です笑
本圓にしんどい。旊那仕事倉えお欲しい‥やはり倜䞭1人なのは孀独です。昌間だずなんずもないこずも倜䞭だずなんだか切なくなっおしたう。そう思いながら2人の真ん䞭で携垯いじっおたす

はじめおのママリ🔰

18時に寝萜ちした嚘が3:30に起きおきお
今からお颚呂入るっお😇
これ、正解か笑
寝おほしかった😇

すず

ご飯を䜜っおくれるのはありがたいんだけど
倫よ、掗い物たでがご飯䜜りだからヌ

カレヌ䜜るよっお蚀っおくれるのは嬉しいんだけど
いっ぀も蚀うけど、2人なのに10人分䜜らないでヌ
特にこの時期のカレヌは危ないからヌ
䜜ったら責任持っお食べおヌ

蟛くないよっお蚀うけどさ
蟛いんだよ
蟛いの匷い、俺 アピヌルなの
マりントなの䜕なの

はじめおのママリ🔰

3〜4日前から倜勀始たっお
眠いよヌヌ😭
今日なんお3回も泣いおきた〜〜
成長過皋ず分かっおいるけど
眠たい母です😪

ゆん

い぀も倜間授乳はミルクですぐ爆睡なのに今日はグズグズだったな〜🥲
やっっず寝たよ🥲疲れた🥲

はじめおのママリ🔰

かわいいなぁ 
寝ないなぁ
䜕時たで目がぎんぎんなの

はじめおのママリ🔰よっちゃん

倫氏、高校野球芳るのはいんだけどさぁ、隣の郚屋で赀ちゃん寝おるし(゚アコンはリビングのみなので扉開けっぱなし)、本圓はずっずず飯食っお寝お欲しい。
これ、倏終わるたで続くのたじで

明日も野球芳戊かよ。。あたしに1日自由な日くれるっお蚀っおたやんけ 
こっちから蚀わなきゃくれないシステム

は〜〜〜あ。。

𝓜

4時起きでお匁圓䜜り🍱
頑匵れワタシ(๑و•̀ω•́)و 🔥

• たるちゃん

たるちゃん

お疲れ様です
    玠晎らしい頑匵っおください

• 7月12日
  • 𝓜

𝓜

ありがずうございたす🥹💗

カフェラテ飲みながら
    ゆっくり䜜りたした🀗

• 7月12日
✿しぃすぅたた✿

嚘がんにょんにょんにょっお声出しながら寝おお、目芚めた私(笑)
結局泣いおミルクのんで寝たけども 
最近倜䞭に回起きるようになっお蟛い😭元々寝る子だから䜙蚈に😵‍💫息子の発熱嘔吐も続くし🙃疲れちゃう

たるちゃん

マタニティ旅行、近堎だけど旊那が初めおの家族旅行っお嬉しそうで良かった
郚屋から海も芋えお、来お良かったな♡
しかし、郚屋の空調にやられ喉痛いし ゚アコン慣れしおないからなぁ。

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング