※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスもうしたくないです。子供2人(小2、3歳)いますし正直今までも…

セックスもうしたくないです。
子供2人(小2、3歳)いますし正直今までも気持ちいいなんてほぼ思ったこともなく子供もいるしもうしなくていいと思っています。
年齢は40近いです。
夜は子供が起きてこないかの心配があるからと言うとホテルに行こうと誘われます。
お金払わなくてもしたくないけど、増してや生活費からお金払ってまでしたくない。

キスも気持ち悪いし旦那のものを舐めるなんて本当したくない…
私がマグロになって無反応で何もしなくてもいいなら応じられるけど本当嫌なんです。
同じような方いませんか?

一緒に家族として暮らして行くのは嫌じゃないんですが性的な関係はもういらないです。

コメント

ちゃちゃちゃっ🤏

私もそうでした!結果離婚しちゃいましたけどキスも口が濡れる感じで気持ち悪くて目の前でよく拭いてました笑
もちろん喧嘩になったらそのことばっかり言われていつも流してました😔
最終的に浮気し始めたので別れやすかったですが適度にしてあげないともしかしたら違う道に走るかもしれません...泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この際私に病気さえ移さなければ浮気されても平気です🥲
    それくらいしたくないです…

• 6月22日
s.a.i.y

妊婦なので気持ち分かります☺︎
気持ち悪いとかではないけど
疲れてるし、SEXするくらいなら寝たいってのが本音ですね😺

でも、そこまで嫌て気持ちが
あるなら伝えた方が楽にはなりそうですが、したい旦那さんからしたら不満が溜まりそうですね。
外で済ませてもらっても大丈夫な感じなのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で済ませても浮気しても全然構いません。
    そのかわり本当に死ぬまで私としなければ。
    (病気もらいたくないので)

• 6月22日