※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
妊娠・出産

33週で子宮口開いてるって言われた方何週で産まれましたか?。

33週で子宮口開いてるって言われた方何週で産まれましたか?。

コメント

あーちゃん

私は28wで陣痛きてしまって病院に行ったら2センチ開いてましたが入院して点滴で止めて32wで退院して36w2dでまた生まれそうになって1日入院の点滴で止めて37wなったその日に産まれました!

• aちゃん

aちゃん

28週からもってくれたんですね!!
    どんな痛みでしたか?。生理痛みたいな感じの腰の痛みがあるので受診しようか迷ってます😭

• 6月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

はい!
    私は生理痛の重い時の10倍くらいの痛みで腰も痛くなって感覚も5分間隔くらいできはじめてまだ陣痛来ることはないと思ってたのですが病院に行ってみたらそのまま入院でもう少し遅かったら生まれちゃってたよ(--;)と言われたのでちょっとでも痛みを感じたら早めに受診した方がいいと思います!
    入院になると上の子にも全然会えなかったしほんっっとに孤独すぎて一日が48時間あるんじゃないかと思うくらいだったので(;_;)
    なんかあったら早めに気づけてよかったってなりますし何も無くても安心できますし!!

• 6月22日
  • aちゃん

aちゃん

うわぁそうだったんですね💦
    明らかに張りが多くなってるので電話してみます😭

• 6月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんです(;_;)
    はい!!何も無いことを願ってます🤲🏻🤲🏻

• 6月22日