※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。息子の保育参観があり、転園後初めての行事に参加したいです。家族も赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。

おはようございます!
現在37w2dです!!来週は息子の保育参観があり転園して初めての行事なので絶対参加したい!!!
日々赤ちゃんに保育参観が終わるまで待っててね〜と声をかけています🤣

息子も「赤ちゃんもーすぐ生まれるね!」とお腹を撫でながら
言ってくれることが増えてきました!可愛いです🥰

旦那も「6月中とかに産まれたりするしソワソワやな〜!」や「楽しみやな!」と盛り上がっています笑

コメント

はじめてのママリ

今37w3dです✨
私は今週末に自分の美容師、来週末は旦那が仕事でいないため実家の家族達とお出かけの予定があるのでその後に産まれてね〜と声をかけてます😂👍

• かな

かな

しっかり聞いてくれるといいですよね!笑

• 6月22日
mama

37w4dに上の子の幼稚園行事があるので、終わるまで待っててねーって声かけてます🤰🏻💕
38wに義両親の誕生日なのでそこだけは絶対絶対ダメだよっとも言ってます🤣🤣笑

• かな

かな

行事は大切ですよね!!
    義両親と同じ誕生日は、、、嫌です🤣

• 6月22日