※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子を義実家に預けている間、おやつの与え方が気になる。2ヶ月後には座って食べるようにしつけたいが、ちゃんと聞いてくれるでしょうか。

切迫で入院中で息子を義実家に預けています。
あと2ヶ月くらいはあります
一緒にいる時おやつはそんなにあげてなかったのに今は結構あげられてます😭
しかもおやつは座ってしかあげてなかったのに今は好きなようにテレビつけながら歩きながら食べています😭😭
預けてる以上何も言えないのですが本当に嫌です😭
2ヶ月後一歳10ヶ月くらいになるのですがそこからちゃんとおやつは座って食べる!一日3時に少しだけ!ってしてもちゃんと言うこと聞いてくれますかね😭

コメント

なつみかん

きょうだいを作ってしかも入院してしまいお子さんも寂しいはずです。
それくらいしかないのではないのでしょうか。
預けた以上は仕方ないと思いますよ。

それが嫌なら義実家に預けず実家や一時保育に頼るしかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    仕方ないのはわかってます。
    ただ2ヶ月後ちゃんと言うこと聞いてくれるかなと心配になったので聞いています。

• 6月22日
  • なつみかん

なつみかん

はじめは聞いてくれないかと思いますが徐々にわかってくれるかと。
    本当は家族と居たいのに我慢してるのだから多めに見てあげてほしいです。
    ただそこまで気になさるなら私は頼れる親族がいないので義実家に頼らないでなんとかしたらいいかなって思います。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね。まぁいろんな人がいますからね。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

見てもらってる以上あまり言えないけど、嫌ですよね😢😢わかりますわかります。
こっちは切迫で大変な中入院してるんだし、あまりこれ以上心配事増やさないで!とか思っちゃいます🤥
数日ならまだしも2ヶ月以上その状態はやめてほしいですよね。習慣になっちゃいそうですし🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    連絡とか動画とかくるたび、息子の姿見られるのは嬉しいのですが、またおやつあげてるージュースあげてるーって思っちゃいます😭😭

• 6月24日