※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プチバトーのお洋服、赤い柄はパジャマor部屋着?ブルーはお出かけ着にもOK。お子さんにはどう着せますか?

出産祝いにプチバトーの可愛いお洋服を頂いたのですが、
これはパジャマ?部屋着なのでしょうか、、、?

とってもかわいいので部屋だけで着せるのはもったいないなあ〜お出かけにも着せてあげたいなあとおもい質問させていただきました🫣💦

ブルーの方は下にTシャツ着せたりしてお出かけ着でいけそうですが、赤い柄の方は肌着を下に着せてパジャマor部屋着でしょうか?
いや、2枚ともパジャマor部屋着、、、?

みなさんならお子さんにどう着せますか?🥺🥺🥺

コメント

ままり

ズボンタイプになってるので、どちらも夏用の外着だと思いました!

新生児を過ぎたら夏場はノースリーブタイプの肌着にしちゃってたので、どちらもその上に着て私は外に着ていける柄です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    調べれば調べるほど部屋着かも、、、ってなっていたので質問してよかったです🥲💖
    ありがとうございました!

• 6月21日
みぃ

私ならせっかくプチバトーだし、どちらも外で着せちゃいます🤣
ブルーの方と似たやつを上の子が赤ちゃんの時にプチバトーで買いましたが、下に白T着せてその上に着せてました😊
赤ちゃんならどんなの着ててもかわいいので大丈夫です🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🏻
    かわいい〜!と思って着せてた服がパジャマだったことがあり、不安になって質問させて頂きました🤣🤣🤣
    下にTシャツ着せたり、スタイ合わせたりかわいいコーディネートしてお外行きます💖
    ありがとうございました!

• 6月21日