※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠初期で体調悪かったから旦那のお昼ご飯は休憩してたけど、久しぶり…

妊娠初期で体調悪かったから旦那のお昼ご飯は休憩してたけど、久しぶりおにぎり握って持って行ってもらったら…

おにぎり食べたよー!🍙
美味しかった!愛情たっぷり感じた!!
お昼からも頑張れるー!

って連絡きました…😂笑
かわいいなぁ〜と仕事しながらほっこりしました笑

みなさんの旦那さんのほっこりエピソード
教えてください🥰

コメント

はじめてママリ🔰

可愛いですね☺️

健診行ってくるねーってそのまま帝王切開で9日後帰宅して、ご飯一緒に食べてたら「やっぱり、一緒に食べると美味しいね🥰」って言われました。私も寂しかったし嬉しいしで泣きそうでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いです🥺いつも言葉にしてくれて嬉しいです!

わあ〜、大変でしたね!
    いいですね🥺
    同じように幸せ感じてくれるのわかります!嬉しいですよね🥰

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

可愛いし嬉しい言葉言ってくれる旦那さんですね🥹✨

妊娠期間中お腹に2人で話しかける時間を作ってた(?)んですが、最後の方は私が横になる事が多くなったらずっとおしりの穴に話しかけてきてたことですかね🤣
ほっこりというよりアホなエピソードですかね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも言葉にしてくれるので嬉しいです🥰

え!おしりに!!面白い旦那さん🤣想像して可愛くて笑っちゃいました!笑

うちも寝る前に話しかけてます!
    胎動はまだなので、旦那がお腹に耳あてて、おーい!起きてるかー?反応ない…早寝やな!お利口さんや!って言ってます笑

反応あるのはまだ先なのに笑

• 6月21日
るっぴー

きゃーっ❤️🥰ほっこりですね。

主人は最近、私の荷物を自然に持ってくれたり下の子をすぐ抱っこしてくれるので「おっ!♡やるじゃーん」と思っています。
すごーく気にしてくれてるのが伝わってきてこちらも主人に優しくなれます😊笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも言葉にしてくれるし可愛いのでほっこりしちゃいます🥰

優しい〜❤️言わずともやってくれるのいいですよね!!

わかります!優しくされたら優しくなれます!!
    逆に当たられたら当たり返します!!笑

• 6月21日