※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ルイヴィトンのネヴァーフルのようなバッグをマザーズバッグとして使う…

ルイヴィトンのネヴァーフルのようなバッグをマザーズバッグとして使う方いますか?
肩掛けですが、子供が歩き出して動き回ったりしたら、リュックや斜め掛け出来る方が良いですかね💦
いまリュックばかりで飽きてきまして😭

今度誕生日にバック欲しいなぁと思っており、ブランドだったら中古でも良いので欲しいなと思っています😂

肩掛けバッグどうですか?💦

コメント

K.mama𓇼𓆉

使ってますよ🙋🏼‍♀️
私トートばっかりです😊
テーマパーク行く時はリュックで他はほぼトートか小さめのショルダーやハンドバッグです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕良いですね😍トートバッグ検討します💓

• 6月21日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ヴィトンのオンザゴー良いですよ🥰
    後はDiorのブックトートもオススメです✨

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

調べてみました💕定価だととてもお高いですね😂10万以内ぐらいで考えていました、ブランドだと中古しかないですね💦

• 6月21日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ネヴァーフルも昔は9万円で買えてましたが今は値上がり値上がりでとんでもないですね🤣
    ハイブラを10万円ではちょっとなかなか厳しいかなと思います😭
    中古ならいくらでもあると思いますが😭

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

下に書いてしまいました💦

• 6月21日
ママリ

そうですよね😭昔はこんなに高くなかったのに💦と思っていました😂
中古を検索しまくります💦