※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

俗に言うセックスレスなのですが、特に不満はありません。したいという…

俗に言うセックスレスなのですが、特に不満はありません。したいという気持ちよりもそういう行為が恥ずかしいとすら感じます。家族関係はうまくいってる方だと思っているのですが、やっぱり体の関係の薄い夫婦は色々とガタが出てくるのでしょうか…

コメント

レス気味です
私はですが、いま関係がめちゃくちゃです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはレスが発端ですか?😔💦

• 6月21日

退会ユーザー

それもあります!
    まず触れるだけで切れてきます😭保

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒー!そういうこともあるんですね…😭💦💦

• 6月21日
Luna

以前、私側拒否のレス気味でした。関係は、あまり良くなくて何度も話し合いをしました。
今は、レスが解消されたので、仲良しになってます。
なので、私はですが夫婦には必要な行為なのだと思います。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…やっぱり話し合いしたりした方が良いんですね…コメントありがとうございます❗️

• 6月21日

お互いが同じ気持ちなら問題ないんじゃないかなと思いました😌
旦那さんは実はしたいとかなら、いつか何かしらの問題にはなりそうかなと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉなるほど…!!!お互いそんなにそこを求めていない感はあります😂
    レスがどうより、お互いの思いの不一致があると…なるほど!!ありがとうございます❗️

• 6月21日
カフェオレが好きすぎる

元々、1人目産む前も、2人目産む前もレスで離婚したいと何度か告げたことがあります…😂レス以外は夫婦関係は良好だったんですが(友達にも仲良いよね〜って言われるくらい)、元々旦那はあんまり性欲がなくて、私がしたいタイプで数ヶ月行為がなかったり断られたりでめちゃくちゃストレスで😅
ただ2人目産んでからそういえば数えるくらいしかしてませんが、私の性欲がだいぶ薄まったのか行為が全然ないことに腹も立たなくなりました!なのでレス気味ですが仲良しですよ☺️お互いが同じ気持ちだったら問題ないと思います☺️片方が納得してなければ絶対ガタは来ると思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「お互いが同じ気持ちであれば」というのにしっくり来ました❗️したい同士だったら合うし、したくない同士もしかりということですね…❗️実体験もとても参考になりましたありがとうございます❣️

• 6月21日
真面目なキツネ

レスですが今が一番関係が良好です😄🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンは知りませんでした❣️すばらしい🥺👏

• 6月21日
ままり

以前働いていたとき男性社員と仲良くなり休憩中色々話を聞きました。
その男性は妻とはレスだったので他所で発散して家庭は円満だと言っていました😅(いかにも遊んでそうはチャラいタイプではなく普通〜の男性です)
そういう男性はたくさんいるとも言っていました💦
だからそのうち妻が気付かない間にご主人は他所で発散してしまうかもしれませんね💦
それが風俗ならまだいいけど一般の女性だとそっちにのめり込まれたら終わってしまうだろうなと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな男嫌ですね😭💦そういう男の人は雑誌やテレビでしか見たことなかったので会ったら嫌だなと思いました😭

• 6月21日