※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
妊娠・出産

里帰り出産中、旦那の浮気心配ですか?気になるときもありますか?

里帰り出産をされる方・した方に質問です!!

旦那さんの浮気って、心配されましたか??


今月末から里帰りして、4月に出産予定→1ヶ月検診が終わり次第帰る予定にしてます(^ ^)

個人的には、もう10年近くの付き合いにもなりますしそこまで気にはならないのですが、、
でももし!?って考えたら、自分がしんどい思いしてる時に浮気されてたら腹たちます笑

基本、お互い束縛もしませんし、お互い趣味もあり自由にやってる感じです。

嫁が里帰りしてる最中、旦那が浮気するってよく耳にするのでなんとなく気になりました。

こうゆうの効果ありましたよ!
など、あったら聞いてみたいです(^ ^)

コメント

♡mieeee♡

あたしも里帰りしましたが、1ヵ月ちょいでした!心配はしてなかったです!笑
毎日電話やラインしてたんで…笑

  • るっち

    るっち


    心配し過ぎる方がきっとよくないんでしょうね!!
    毎日連絡とりますもんね(^ ^)

    • 2月3日
ドナルド・ダック

私も1ヶ月半里帰りしてました!
ちなみに私たちの付き合いもこの2月で8年になります☆

里帰り前に「里帰りしたら旦那さんが浮気するってよくいうらしいよ〜」って言ったら
「ふーん、そうなの?でも俺は赤ちゃんに会いに行くもん♪」と言っていた旦那さん^ ^
正直全く心配なかったかといわれるとそうではありませんが
実際に里帰りをして子どもが産まれたら休みの度に会いにくるわ、会えない日は電話をしてくれるわ、毎日ラインもくるわで
ビックリするくらい娘を溺愛してくれてるので
浮気をする暇もないだろうな〜と確信して安心できました♪笑

効果があったかは分かりませんが
毎日必ず「今日はこんなことをした」「こんなことができるようになった」と写メ付きで報告して
会えない間も娘を意識して父性が芽生えてくれるような努力はしました!!
それがなくても旦那さんは娘大好きなので浮気はしなかったと思いますが
やっぱり何もないよりは少しは効果があったのかなと思います(*´∀`*)ノ

  • るっち

    るっち


    素敵な旦那さんですね!!
    やはり子供の成長が一番ですもんね!!
    ぜひ参考にさせてもらいます☺

    • 2月3日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    グッドアンサーありがとうございます!

    新生児期なのでできることも少ないですが
    おっぱいをうまく吸えるようになった、とか
    今日はたくさん寝てくれた!とか
    本当に些細なことでも報告したことで
    旦那さんもますます可愛く溺愛してくれてるのかなって思います♡
    ぜひ試してみて下さいね(*´∀`*)ノ

    • 2月3日
  • るっち

    るっち


    県外なのでなかなかすぐには会いに来れない分、いろいろ報告してあげたら喜びますよね☺👍🏻👍🏻

    • 2月3日
みなみ

普段から束縛がないなら大丈夫かと◎
浮気する人ってだいたい束縛きつくされてる人って感じでした。まあ行動が行動だから束縛されてるんだなと思いますが笑
ちなみにわたしは束縛もめんどくさいし相手の携帯やら元カノやらにまったく興味がわかないタイプなのでお互いフリーですが、里帰り中は旦那が仕事が激務だったこともあり、まったくなにもなかったです!

  • るっち

    るっち


    同じくです!笑
    きっと、あっさりしてた方が浮気やら問題起こさないんですかね?

    いらない心配かな?と、思いつつもしも!?って考えると腹立って笑

    • 2月3日
  • みなみ

    みなみ

    わたしの親が厳しかったので、結婚まではかなり締め付けがひどかったんですが…ダメって言われると余計にやりたくなるんですよね。当時終電帰りはダメだって言われて反抗して何度したことか笑
    上では旦那が激務って書きましたが、わたしも不器用なくせにサニーマットを全手縫いで作ってた最中だったのと、産前に友人とのランチラッシュでそんなことを考える余裕がなかったというのが本当です。もし心配してしまうようなら、自分を少し忙しくしてみてもいいかもですね◎裁縫いいですよ笑

    • 2月3日
  • るっち

    るっち


    それすごくわかります!笑
    わたしも高校生の頃、門限とかあったんで夜中にこっそり抜け出して。。とかしてました😂

    里帰りすると普段会えない友達にも会えますもんね!!
    裁縫かぁー。。実は不器用ですが、わたしもゆりかご用の小さめな布団?を、作ってみようと思ってたところだったんです!

    いろいろ参考にさせていただきます☺😊

    • 2月3日
PECO

心配だけどひたすら
ダメダメ言っても効果ないだろうと思い
毎日子供の写真を送ったり大変だった事や
可愛かった事を随時ラインしてました😅
離れていても貴方はもう父親ですよーっと
いう気持ちを込めて😅

  • るっち

    るっち


    そーですよね、毎日子供の成長送りつけたりしてたら普通の感覚なら罪悪感いっぱいになりますもんね!笑
    やってみます👍🏻👍🏻

    • 2月3日
y..y

全くしてません(笑)
私はすごく早めの対策を里帰りをすることになりトータス四ヶ月ぐらいいるつもりですがもししたら子供に一生会えないと思え!と常々言ってます!
ほんとにしたら離婚ですね。
毎日寝不足なのに 何をしてるんだと!

  • るっち

    るっち


    わたしも冗談まじりで、帰る時にそれ言おうかと思ってました!笑

    • 2月3日
  • y..y

    y..y

    言っておいて良いと思いますよ❤
    ほんとにしたら忠告はしたはずだと言えますから✨

    • 2月3日
もりりん

ほぼ毎日実家まで来てたので(車で片道40分程度)何も心配してなかったです。
娘love♡で、浮気する暇なかったと思います(笑)

  • るっち

    るっち


    毎日!!それはすごいですね👏🏻👏🏻👏🏻
    やはり子供はつよいですね♡

    • 2月3日
なーむ

私はたまたま出産したその日に里帰りをしたのですが、心配はしてませんでした。
単身赴任ですが、会社の方も私のことをご存知ですし、仕事、晩酌大好き人間なので(笑)

  • るっち

    るっち


    共通の知り合いや友人がいるのは心強いですよね!!

    • 2月3日
deleted user

里帰り中は私の実家から自宅アパートがすごく近かったので、毎日赤ちゃんを見に来たし心配なかったです!

でも切迫早産で自宅から2時間くらいの病院で入院してた時は、風俗に行こうとしてました…。電話かけただけで未遂で終わりましたが。

なので里帰り中も少し心配してました。
何かと用事をつけて、アパートにアポなし突撃してました(笑)