※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイスリングと水で濡らすと冷たくなるネックタオル、どちらが使いやすいでしょうか?実際に使われている方の感想を聞きたいです。

アイスリングと濡らすと冷たくなるネックタオル?

アイスリングと水で濡らすと冷たくなるネックタオルどちらが使いやすいですか?
実際に使われている方の感想が聞きたいです🫶😄

コメント

ぴあーぬ

タオルを使っています!
リングは冷たいのかなぁ?と半信半疑で😅
タオルは服が濡れてしまう事がありますが、暑ければすぐ乾く!でタオル派です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💘
    タオルは服が濡れるのですね!知れて良かったです😌確かに暑いとすぐに乾くし、濡らせば冷えるので使い勝手良さそうですね😍皆さんのコメント見て、両方買ってみようかと思います笑

• 6月21日
げっそー

アイスリング派です!
タオルは濡れてる感じが好きじゃないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり濡れてしまうのですね🤧それぞれ良さがありそうなので、両方買って使い分けてみようかと思います🫶😄

• 6月21日
‪( ꕹ )

わたしも濡れてるのが嫌なのでアイスリング派です🤗
つめたいですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスリング派なのですね!冷たさも気になっていたので知れて良かったです😌皆さんのコメント見て、それぞれ良さがありそうなので両方買って使い分けてみようかと思います🙆♥️笑

• 6月21日