※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

再婚して元旦那と連絡を取ってる方いますか?5年前息子を出産するタイミ…

再婚して元旦那と連絡を取ってる方いますか?

5年前息子を出産するタイミングで別れました。
その後3年後再婚しました。

再婚する前は生存確認程度で相手から連絡が来ていましたが再婚を機に連絡先を消しました。

再婚してからずっと連絡を取っていませんでしたが昨日連絡がきて、元気なのか、息子はどうしてるのかなど数通やりとりしました。

私的にはたまに連絡を取り合いたいと思っています。
息子が大きくなって本当の父親の存在を知った時会いたいと思うかもしれない。そのために連絡できるようにしておきたいなと。
今の旦那にも連れ子がいて子供が母親に会いたいと言った時会わせてあげてねと伝えてあります。

たまにやりとりすることにみなさんはどう思いますか?

コメント

夫婦間で話し合った上でお互いに納得できるのであれば問題ないと思います。

ぴの

それでいいと思います。(何かあった時に連絡をとれるようにしておく、たまに近況報告できる関係)
少なくとも子供にとっては父親ですし、今の旦那さんも元旦那がいることをわかった上での結婚してると認識します🫣

はじめてのママリ🔰

とっていますし夫にも話しています🎶