※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の誕生日にパウパトロールのおもちゃをあげる予定です。ダイキャストビークルがいいでしょうか?フィギュアが外れないので飽きるという口コミも見かけました。

4歳の誕生日に、パウパトロールのおもちゃをあげようと思います。

ビークルは、色々あると思うのですが、ダイキャストビークルでいいですかね??フィギュアが外れないから、飽きるとの口コミも見たのですがどうですかね💦

コメント

Anp

うちはダイキャストビークルは早々に飽きました😇
ギミックもほとんどないですしベーシックビークルの方が人形乗せたりギミックがついてるのでよく遊んでいます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    飽きるんですね💦
    すみません無知で教えていただきたいのですが、ギミックって何ですか??

• 6月20日
  • Anp

Anp

仕掛けです!
    ベーシックビークルになるとアームが動いたりタイヤの高さを変えられたりとビークルによって色んな動きが出来ます☺️
    ダイキャストだとそういったものがなくタイヤがただ回るだけなのでどうしても飽きちゃいやすかったです🥲
    トミカ用の立体駐車場とかコースも複数持ってるんですがダイキャストビークルはごつくて重たいのでどれも遊ぶことが出来ず…でした😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    なるほど、色々他のは動くんですね!!その方が楽しそうです。
    ずっしりして高級感あるかと思いきやそれも良し悪しなのですね。

• 6月20日
みー

娘はパウパト自体はもうそこまでですが、ミニカー的な感じで走らせて遊んでるので、それでも十分かな〜と思います🚗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やはり、ミニカー的な感じになりますよね!

• 6月20日
なの

お友達が持ってました!
部品が一切動かないので微妙そうでした💦
4歳には幼いかもです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    なるほど、動かしたりできる方が楽しそうですよね!

• 6月20日
きらきら星

人形外れるタイプ持ってますが、娘は人形動かしてキャラクターのセリフ言って、パウパトごっこよくしてます😀人形外れるタイプの方が長く遊べていいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    人形動かせたら、単体でもブロックとでも何でも遊べますもんね!

• 6月20日