※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接で月2回出勤できると言ったが、母が断った。修正したいが、どう伝えればいいか。

どなたか、代わりに伝える言葉を考えていただきたいです!

今日仕事の面接だったのですが、土曜日は出れますか?と聞かれて、私は実母がてっきり月2回くらいはみてくれるだろうと、鷹を括って確認すらせず、月2程度なら出れますと言ってしまい、おそらく向こうも条件が良かったのか、採用になりそうな雰囲気でした

母に聞いたら面倒見れないと断られてしまって😅

ただ、シフトの融通は聞きそうな場所なので、月2️⃣でれるってのを訂正したいんですけど、なんて伝えたらいいでしょうか?😅😅

コメント

ゆゆゆ

昨日面接の際、土曜出勤について月2回程度可能と申しあげましたが、家族に改めて確認したところ預けられず、出勤が難しくなってしまいました。申し訳ございません。

という旨を早めにお伝えすれば大丈夫かと!