※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

明日で18週になる妊婦が前置胎盤の可能性で不安。2人目の帝王切開で癒着が酷いと言われており、上がる時期や経験を知りたい。

明日で18週になるのですが、今日の検診で前置胎盤かもって言われました😭💭
詳しく分からない状態で話聞いてたのですが、あとで調べると怖いなーと思い、、今から上がることもあるっていうのもよく見たりするんですが、不安でしかありません😭
2人目の帝王切開の時に癒着が酷いと言われてるので、余計怖くて怖くて、、
上がった方どのくらいの週数で上がりましたか?💦

コメント

あんぱん

私も言われましたが28週ぐらいには普通になってましたよ☺️💓

• ちょこ

ちょこ

ほんとですかー🥺少し希望が見えました!!
    普通通りの生活でしたか?🤔

• 6月19日
おしゅ

12wからしばらく前置胎盤でしたが、24wには治ってました!
主治医曰く、8割の人が上がってくるから大丈夫だよとのことでしたよ☺️

• ちょこ

ちょこ

私の主治医は不安を煽ってくるような言い方をしてくるのでめちゃくちゃ不安で😭治ってくれたらいいんですけど、、分からないですもんね😭😭😭

• 6月19日
  • おしゅ

おしゅ

どーして不安煽るんですかね😡
    気にしてしまうとは思いますが、そのうち治るさ〜とポジティブにいきましょう😽

• 6月19日
  • ちょこ

ちょこ

色々調べちゃいますよね😭
    治れ治れ〜😭1度上がると下がることはないんですかね?🤔💦

• 6月19日