※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

SPINNSの求人は、10代か20前半の若い方向けですか?

SPINNS、求人出ていて気になっているのですが、
10代か20前半の若い子向け、若いスタッフさんしか働けない感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が思ってるSPINNSなら若い子ばかりです〜〜!

25以下が普通かなーと思います!店長とかならもう少し上かもです

• みみ

みみ

ですよね😭
    今のSPINNSは古着屋さんなんですかね?
    好条件でよかったのですが、、、年齢規定はありませんでしたが、
    わたしは27なので年齢が引っかかっていて、ママリさんの言葉で諦めが着きました。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンの中とかテナントで営業してるところはパートさんも多いので30いかないくらいならぼちぼちいるとは思いますが、都会とか単独店舗とかだとバイトの子が多くて若いイメージです!

WEGOとかもですけどやっぱりその店の服を着る子の年代って感じです✨

• 6月19日
  • みみ

みみ

私が見ていたのはイオンでしたが、あと3年でやめなければ行けないかもしれないことを考えると諦めた方がいいんだということがわかりました😭

• 6月19日