※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
その他の疑問

メルカリで400円の雑貨が壊れかけてました。評価する前に相手に壊れかけ…

メルカリで400円の雑貨が壊れかけてました。

評価する前に相手に壊れかけてますと言いました。
したら、すみません。返送できますか?と返ってきて
返送代金はと確認するとお願いしますときました。

1番安い方法でも300円くらいします。

事務局に言えばキャンセルしてくれますかね?
相手はなにかペナルティありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出品者に着払いで返送かキャンセル希望と伝えてみてください❗
ペナルティは悪質でなければ1回では無いと思います!

もな👠

こちらが払うんですか?
着払いでいいと思いますよ🤣🤣

すもも⭐️

こっちが払ってでした😭
さすがにそれは無理なのでキャンセルしてもらいます、、