※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
お出かけ

USJのホテル、チケット付きのプランをUSJの公式ホームページからJTBにと…

USJのホテル、チケット付きのプランをUSJの公式ホームページからJTBにとんでいくらになるか調べてたのですかこの注意書きにかいてある最終日にスタジオパスが手配されるってどういうことですかね😭
1.5日遊べるチケットを選択したのですが初日はどうやってパークにはいればいいのでしょうか?💦

初心者なので教えていただきたいです💦

コメント

まろん

飛行機や新幹線付きではなくてホテルとチケットのみのプランですか?
一泊で1.5デイパス付けてるなら注意書きは気にしなくて大丈夫だと思います👍

• ありまま

ありまま

コメントありがとうございます!
    新幹線もつけてます!!

そうなんですね👀‼️ありがとうございます!

• 6月19日
  • まろん

まろん

それなら注意書きそのままだと思います!
    1デイパス付けてるけど、帰りの新幹線間に合いますか?って意味かと思います😅

• 6月19日
  • ありまま

ありまま

わ!ごめんなさい!笑
    手配されていますを手配されますと勘違いしてました💦  

それなら納得です!帰りの新幹線に間に合えば大丈夫ってことですよね!お騒がせしました😂

• 6月19日