※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスについて※不快に思われる方、スルーしてください私の経験が…

セックスレスについて
※不快に思われる方、スルーしてください

私の経験が少ないのもあって、旦那は物足りないみたいであまり誘ってくれません。欲がないわけではないみたいですが、おそらく満足できないんだと思います。
毎回同じ流れで終わりますし。過去の女性たちがとても良かったのだと思います…。

産後もレス継続中です。
セックスすることで満たされて愛情を実感するタイプなので、レスだと不安になってしまいます。

どうにか解消できないかと思っているのですが、旦那側拒否だと難しいでしょうか?

セックスレスは悲しいです。

コメント

deleted user

物足りないなら寧ろ拒否を無視して襲ってみてはどうです?全身リップで前戯して旦那の手胸に誘導させて騎乗位でいれてうごく。理由が物足りない、ならそんなこと感じさせないようなことしてみては??

ママリ

一緒にAVみながらやってみるとかどうですかね?

芽依

2人目妊娠後、今日まで
一度もしていません🤧🤧🤧
妊娠発覚後からなので、一年になりました🤣🤣
完全なるレスですが、私は気にしてないです🙄💦💦